忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも寒いですね~・・・。

昨日は九州でも雪が降り、なんだかおかしな気候ですね。


一週間ご無沙汰していましたが、

その間にはちょこちょことお出かけをしておりました。

久しぶりに学生時代の仲間が集まって、

美味しいイタリアンを食べながらクラス会をしたり、

カメラ教室のお仲間の家でランチをごちそうになったり、

美味しいことがいろいろありました♪


26bbf545.jpg

マミはといえば、いつものごとく、

優雅な三食昼寝付き生活を淡々と過ごしております・・。

acd67f99.jpg

3de07493.jpg

d8b062a0.jpg

今日は久々にお天気がいいので、

マミとゆっくりご近所散歩を楽しみました。

183.jpg

aef6b446.jpg

今年は去年の今時期と比べると、

雪が多いような気がします。

197.jpg

・・・マミ、あんよが水溜りの中なんですけど・・。

5462117e.jpg

妙に胆の座ったカラスと遭遇。

「コンニャロ~!カラスめ~!」

エキサイト中のマミ・・・。

0fcf11ee.jpg

ひとしきりカラスにいちゃもんをつけてみたものの、

さっぱり動じない。

白と黒は、仲良く彼方を眺めてみたりなんかする・・・(爆)


265.jpg

「もう帰る。」


今日もマミのどろどろ散歩は終了し、

家に帰ると、母に「強制半身浴」をさせられて、

ちょっぴり不機嫌になるお嬢さんなのでした・・・(爆)

2f9cf509.jpg

今日は、我が家にやっと「地デジ」がやってきます・・。

3月いっぱいで今までのテレビのエコポイントがなくなるということで、

やっと重い腰をあげて昨日買いに行ってきました。


綺羅星のごとく新型のテレビが並ぶ中、

赤札がびらびら付いてる旧モデルのテレビに一直線に突進し、

同じく赤札付きのブルーレイもゲットしてきました。

電器屋さんにちょっとしたつてがあり、

さらにお安く。。。してもらったので、

親孝行のまねごとをってことで、父の実家にも一台購入。

存在感たっぷりの、今までのでかいテレビがなくなるのは、

なんだか寂しい気もするけれど・・・時代の流れってやつですね。


後進に道を譲ってリタイアするでかテレビさん、

13年間ありがとう!

ビデオデッキさん、今まで故障もせずに頑張ってくれてありがとう!

でも・・新品のビデオテープが何本か出てきたんだけど、

これ、どうしようか。。。(^^;










 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< キラキラ♪ HOME ひな祭♪ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]