忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から久々に、ワンコ友達と集まりました。

セロリ・ダ・ワンさんに集合して、

ゆっくり遊んできましたよ~♪

5923735b.jpg

お久しぶりのMimiちゃん♪

ママもMimiちゃんもお元気そうで、安心しました~♪

6d22ab2a.jpg

去年のクリスマス会以来のベリーくん♪

今日はお姉ちゃんとママと一緒に来てくれました。

527a522b.jpg

ナナ君♪

今日のナナ君、とっても幼顔~!

だんだん若返ってない?!(*^m^*) 

50209976.jpg

今日も可愛いおソロの服で決めた、

イケメンブラザーズのマール・チーズ兄弟♪

7f28b272.jpg

彩ちゃんも、お久しぶりです~♪

332cc178.jpg

セロリさん恒例の「餌付けするおいちゃん」(爆)

マミってば、Mimiちゃんを押しのけてまで、

がっついてます・・・(汗)

86a06e32.jpg

マミの好物・・いや、大好きなチーズくんとご挨拶♪

9fcc7834.jpg

チーズくんがおとなしいのをいいことに、

こんな大胆なことをしている姐さんなのでした~(爆)

7a1187cf.jpg

マール兄ちゃん、「家政婦は見た・・」になってるよ~(笑)

fd607adc.jpg

安全地帯で、あたりの様子を伺ってます・・・。

1a7069a1.jpg

今日のベリー君、すっごく嬉しそう♪

そして、今日はベリー君の新たな一面を見せてもらいました!

1de6f79f.jpg

お姉ちゃんが、ベリー君の好物のササミを片手に握って

両手を差し出して、「どっちに入ってる?」って聞くと、

「こっち!」って教えるベリー君♪

えらいね~~!すごいぞ、ベリー君!(笑)

どこのワンコも、食べるもののことになると必死になるのね・・(爆)

いやぁ~、可愛いベリー君の仕草を見れて嬉しかったよ♪

e26918bb.jpg

腰が引けながらも、おもちゃを物色中のチーズくん。

この後姿、やっぱりヤギのベビーちゃんに似てるわ!(爆)

c378a532.jpg

マール兄ちゃんは、マミ姐さんが怖くて避難中・・(爆)

6fc6ab94.jpg

Mimiちゃん、ママに抱っこが一番なのねぇ~♪

5a9f21e6.jpg

なかなかカメラ目線をくれない彩ちゃんも、

ママのおひざが一番です♪

f4c63ae7.jpg

そんな彩ちゃんですが、チーズくんと並べてみたらどうなるの?

って事で実験してみましたら・・・。

チーズくんてば大胆に、こんなことをしてしまいましたぁ~(笑)

06f77d88.jpg

彩ちゃん、相当困ってます・・(爆)

4970c682.jpg

結局、二人の距離は縮まらなかったね~・・・。

a743b62b.jpg

マミ姐さんとチーズくんの場合はどうなの?

とりあえず、ひっついてますね(笑)

5e5ddf3d.jpg

そして、マミ姐さんがモーションをかけますが・・・

a574226d.jpg

色気より眠気が勝る、チーズくんなのでしたぁ~(爆)

マミ姐さん、あっさり敗れる・・・(*^m^*) 

e1e02aef.jpg

最後は二人でマッタリ~♪

7c7bc85b.jpg

ここでナナ君が参加すると・・・・

パパとママとお子ちゃまといった風情になるのです(笑)


d02415ce.jpg

彩ちゃんとナナ君の場合は・・・

やっぱり必死で目線をそらし、うつむく彩ちゃん・・(笑)

ナナ君、ちょっと困ってます(*^^*) 

5f34abfb.jpg

そして、この二人になると、やっぱりしっくりするんですね~(爆)

5d77d9c7.jpg

さすがのマミ姐さんも、ちょっとお疲れ?

一人、黄昏てます・・・(爆)

b0cd99f0.jpg

ところで、今日のマール・チーズ兄弟のお洋服、

とっても可愛いでしょ~♪

ちゃんと襟のところにネーム入りなの♪

これで、どっちがどっちか悩まなくて済むわ~(爆)

16b820ab.jpg

014fc309.jpg

なんだか、イケメンブラザーズというよりは、

セレブな姉妹といった雰囲気の、今日のマール・チーズ兄弟でした♪


99df90a1.jpg

「ママ、なに食べてるの?」な、チーズくんも可愛いかったよ~♪


5f03063d.jpg

イヒ♪

マール兄ちゃんがタッチセラピーを受けてる間に、

こっそり服を借りて着ているマミ(爆)

いつか、そのうち、闇夜にお金を拾ったら、

マミにもこんなセレブなお洋服を買ってあげるからね~(* ̄∇ ̄*)


ということで、今日は久々にお出かけして、

お友達と楽しい時間を過ごしてきました。

みんな、ありがとね!

また遊ぼうね~~♪


PS.マール・チーズママ、またお洋服貸してね!(爆)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]