忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からすがすがしいお天気になりました♪

朝、マミが父と散歩に出かけるのを見送って庭に出ると・・

6d20b9f4.jpg

今日もスギナのキラキラが見れました♪

d3be9b7a.jpg

都忘れがボチボチ咲き始めてきました。



あんまり気持ちのよいお天気なので、

午前中に、マミと一緒に「ライラック公園」へ散歩に出かけました。

a9fa9ea7.jpg

619753c1.jpg

白い縁取りがお洒落でしょ♪

89ec76fc.jpg

異端児、見つけた~!

縁取りじゃなく、花びらになっちゃってます(笑)

deb1b43d.jpg

八重咲きのリラも、可愛いですね~♪

dea3c708.jpg

お天気が良いので、今日の公園は大賑わいでした。

遠足の小学生や、お年寄りのグループ、

絵を描く人に写真を撮る人・・・いっぱい来てました。

fae8feed.jpg

「はは、写真まだでしゅか?」

013f3055.jpg

「あきたでしゅ・・・」

写真を撮ってると、マミの視線が気になります・・・(汗)

342dd2ba.jpg

f625c739.jpg

盛りの過ぎてしまったリラもあるけれど、

まだもう少し楽しめそうな、今日のライラック公園でした~♪

4fa96846.jpg

マミ、お待たせしましたね!

69eceb65.jpg

青空が綺麗♪


気持ちのよい日なので、

リラを見た後は、公園をゆっくり一回りしてきました。

9ec8d472.jpg

散歩もゆっくり出来たので、

今日は不機嫌な顔じゃなく締めくくれましたよ~(爆)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]