忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も晴れた一日になりました♪

暖かくて気持ちのいい一日の始まりは・・・

c2ac2888.jpg

マミの寝姿から・・・(爆)

8bf5c5cb.jpg

な~んか気持ちよさそうに寝ている姿を見ていると、

ついついそそられる・・・って、まだ午前中ですが(笑)



午前中は父も母もちょっと忙しくしていたので、

午後からマミとちょっとだけお出かけしてました。

147ffbcc.jpg

気温が少し上がって20度ほどになったので、

花茶さんにアイスを食べに出かけてきましたよ~♪

母のチョイスは「さくらアイス」♪期間限定アイスなのです。

ほんのり桜の風味が・・・。

父はいつでもバニラ。冒険しない男だよね・・・(爆)


193855b8.jpg

花茶さんの庭に、こんな可愛い花が咲いてる木がありました。

この木なんの木気になる木・・・です(爆)

d045253c.jpg

「挑む女」マミ嬢・・・(汗)

お相手のワン君、マミのチョロチョロ攻撃に、辟易してましたぁ~(笑)

cae1b5b6.jpg

去年の秋以来、久々にお会いしたこのヤギさん、

ママになってました~♪

4cd619ad.jpg

まだママのおっぱいから離れられない、可愛いベビーちゃんでしたよ♪

白くてちっちゃいベビーちゃんのこの後ろ姿、

マール・チーズ兄弟に似ていると思うのは、私だけ?(爆)


a0951609.jpg

「あぁた、しつこく写真を撮ってますけどね、

あたくしのベビーちゃんに手を出したら、

痛い目に遭いますことよ!」

ママヤギさん、警戒心丸出しだったので、

慌ててそばを離れましたよ。

母は強し!

84b7cf12.jpg

花茶さんの裏の畑に植えられていたもの、なんだか分かりますか?

fb182be8.jpg

df45aa9a.jpg

イチゴ、ですよ~♪

もう少しすると、この畑でイチご狩りが始まりますよ。

今年も美味しいイチゴがたくさん実るといいですね~♪

d85bd57e.jpg

広いお庭で走り回ったり、挑んだり(爆)、

ご機嫌さんなマミでした~♪

48be5c27.jpg

花茶さんの帰り道、マオイ道の駅に寄って、

市場を覗いてきました。

母が買い物の間、父と一緒に芝生の上を散歩してたマミ。

11b419ff.jpg

母の買い物してきたものを、厳しく検閲中のマミ・・(爆)

今日はキャベツとイチゴしか買ってませんから~。

マミの食べるようなものはないんだけど・・・。

b1c824d7.jpg

出た!マミのチョ~不機嫌な顔!(爆)

この不機嫌な顔も、なんだか笑えて大好きな、

おバカな母なのでした~♪(爆)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]