忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い週末を過ごしているうちに、6月を迎えてしまいました。

今日はやっと暖かくなりました~♪


この週末、寒さと雨で外に出かけることも無く、

一体何をしていたのかというと・・・

bf266e92.jpg

ee79d5e9.jpg

何かにとり憑かれたかのように、

せっせとワンコ服を縫っていたのでありました~。

何でこんなに縫ったのか、と思うでしょ?

特に理由は無いですが・・他にすることが無かったのと、

半端に残っていた生地を、とりあえず形にしてしまおうと思ったんですよね~。

なんだかんだと14枚、縫いましたよ~、鬼気迫る顔をして・・(爆)

お陰で目が疲れて、瞼がピクピクしてきました。

しょうがなく、目薬買いに行きましたよ・・・。

お年ですね~、やっぱり(^◇^;)


0b86f287.jpg

14c88f02.jpg

マミにはこんな生地でワンピを一枚作ってみました♪

あ、後の服はみんなお店に出したり、

オークションで売ろうと思ってますので、

マミ用はこの1枚だけ~(笑)

せっせと生地を始末しようと思ったのに、

まだまだ半端な生地が残ってるので、

これからまたボチボチ縫い物しなくちゃなぁ~・・・・

って、一つのピークが過ぎたので、

またやる気が起きるかどうか・・ちょっと疑問(爆)


今日は久々に心地よい一日になったので、

午後からマミさんをお誘いして、公園散歩です。

92e6dfb4.jpg

しょっぱなから、やや不機嫌な顔してます・・・。

c07bc377.jpg

久々の暖かい陽射しに、

植物も喜んでるような気がしますよ♪

ae2f6d1d.jpg

警戒中の後姿・・・。

力が入ってて、逞しいです!(笑)

ba0e567d.jpg

「なんか言った?」

母の心の声が聞こえるのか?!(爆)

ce464bd4.jpg

ちょっとご無沙汰していたこの公園、

すっかり緑が濃くなって、青葉繁れるって感じになってきました。

bed6e9d7.jpg

dfba9287.jpg

この公園には古木が多いので、

大きな木がたくさんあるんです。

したがって、木を見上げることが多くなり、

首が疲れます・・・。

じゃ、見上げなきゃいいじゃん!って思うでしょ~?

でもね、見上げずにはいられないの!

だって、いい被写体なんだもん♪(笑)


46fd6413.jpg


2b6bdd97.jpg


再び、警戒モードなマミ。


この辺の小学校は、先日の土曜日に運動会をしたところが多く、

今日はその代休のせいか、

公園には子供達がたくさん遊びに来てました。

その歓声を聞くたびに、警戒モードに突入するマミなのでした~(笑)

8a3a8425.jpg

マミも、ちょっと大人になったか?

水を見ても、無闇に飛び込まなくなったね(爆)

af089fa3.jpg

汚い池に映るヤマブキの花♪

5a2604ea.jpg

マミとゆっくり公園散歩を楽しんで、

木を見上げたり花を愛でたり・・・

やっぱり天気が良いと気持ちいいですね~♪


そろそろ帰ろうと空を見上げたら・・・

bf49b85b.jpg

面白い形の雲が、ポッカリ浮かんでいましたよ♪

想像力をくすぐる形、ですよね!

あなたなら、何に見えますか?




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]