忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に暖かな一日になりました♪

お天気が良くて暖かいと、ホッとしますね~。


昨日、マミはトリミングしてきました。

夕方帰ってきたマミは・・・

b019fec0.jpg

すっかりお疲れのご様子でした・・・。


そんなマミですが、今日は午前と午後、2度の散歩を享受してきましたよ♪

まずは午前の部(笑)

52c1da78.jpg

久しぶりに出かけた公園。

今日は気持ちがいいね~♪

8f43f497.jpg

ちょっと来ない間に、オオバナノエンレイソウが満開でした♪

5da3c4cf.jpg

若葉の間から顔を出してるヒヨドリさん♪

205ad05b.jpg

297780e9.jpg

道端の野草を眺めながら、マミとゆっくり散歩してきました。

fd8e4a7a.jpg

ちょっと一休みなマミ(笑)

659050e1.jpg

0275f782.jpg

この公園でも、春のモミジが綺麗でした~♪

と、午前の部は無事終了!(爆)

夕方、早く帰ってきた父と一緒に、

川下公園へ出かけてみました。

リラの花がそろそろ咲き出しているかな~と思って・・・。

902d6427.jpg

35c731a2.jpg

咲き始めてました~♪

たくさんのリラの花があるこの公園、

これからしばらくの間、リラの香りに包まれます♪

6e59a7b0.jpg

走る!走る~!

08be14f3.jpg

八重桜もまだ楽しめました♪

34d08229.jpg

32f0a0d2.jpg

なに見てるんだろう・・・。

c69c722e.jpg

今日の夕方は、ところによっては雷が鳴ったり、

通り雨が降ったりしたところがあったようですが、

ここは大丈夫でしたよ♪


夕方の公園、人影がありません・・・。

暇なのはマミ家だけ?(爆)

46955966.jpg

道端の草も、傾いてきた陽に輝きだしたので・・・

e422c41a.jpg

そろそろおうちに帰ろうか~・・・。


ということで、今日は二度も散歩ができた、ラッキーなマミなのでした~♪



我が家にあった、古くて壊れたテレビ、

今度買い換えるときに始末してもらおうかと思っていたのですが、

置いておくにはどうにも邪魔なので、

思い切って処分することにしました。

ちょっと調べたら、今は家電リサイクルのためには、

郵便局でリサイクル料金を払い込むんですね~。知らなかった・・・。

郵便局で払い込んだ後、テレビを持って、

処分してくれるところへ持ち込みましたよ。

これで気分もすっきりしました♪

見れないテレビ、しまいこんでいてもどうにもならないですもんね~(爆)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]