忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は暖かくていいお天気だったのに、

今日は風が強くて、雨模様の一日でした・・・。

今日はマミが風で飛ばされそうなので、お散歩はお休みです。

まぁ、昨日たっぷり散歩してきたので、

今日は休息日ってことで・・・(母の、ネ!爆)


昨日は午前中に恵庭公園に出かけて、

緑が濃くなってきた林の中を散歩してきましたよ。

6fcb0c13.jpg

気持ちのいい緑の中で、いきなりうんP!(爆)

さぞかし気持ちよかったことでしょう~(-^〇^-) 

題して、「出す人拾う人」(爆爆)


e252653e.jpg

bfe2270f.jpg

こんな光景を眺めながら、森林浴してきました♪

295003de.jpg

ニリンソウの絨毯が、綺麗でしたよ~♪

3f3f3bea.jpg

6df2dbae.jpg

シダの緑とニリンソウのコラボ・・(笑)

e83a029d.jpg

林の中を吹きぬける風に、

耳をなびかせる乙女が一人・・・(爆)

aa218b93.jpg

大きな野草の下で、コロポックル気分なマミ(*^m^*) 

c2e8b913.jpg

とっても植物には思えない、いい毛並みしてますよね~(笑)

これを見ると、オラウータンを連想してしまうわたしって・・・変?

5aa31a94.jpg

林の中を半分ほど歩いたところで、

この方、抱っこモードに突入いたしました・・・。

父、「抱っこバッグ持ってくればよかった。」って・・

歌才のブナ林散策以来、

キャリーバッグに俄然興味を示しだした父・・(爆)

キャリーバッグのカタログとか見始めたら、ヤバイですよね(* ̄∇ ̄*)

6a26745a.jpg

恵庭公園の帰りに、「サンガーデン」に寄って、

綺麗な庭を見てきました~♪

大きなツツジの木が見事でしたよ。

0ab3257e.jpg


8d4f926b.jpg

美しい庭を、我が物顔に歩き回るマミなのでした。

こんな庭、うちにもあったらいいね~~♪

ba341daf.jpg

ラベンダーも咲き出してましたよ。早咲きなのかな・・・。


ということで、緑と花を楽しんだ散歩をしてきました。


昨日は夕方から母だけお出かけだったので、

散歩から帰るとあわただしく晩御飯の仕度・・・。

そして、お友達と一緒にこの夜の目的地へと、

車を飛ばして出かけてきましたよ。

124fa243.jpg

昨夜はライブハウスで、友達の通っているJAZZスクールのミニライブがありました。

去年11月以来のライブなので、

またまた保護者気分でドキドキですよ・・・(^_^;)


いざ友達の出番が来ると、もう、ドキドキも最高潮!

でもね、去年の11月から比べると、

格段にうまくなってましたよ~♪


今回のライブは出演者が多いので、二部構成になっており、

友達は一部で一曲、二部で二曲歌うことになってました。

一部では、JAZZのスタンダードナンバーの「LOVE」を軽快に、

気持ちよさそうに歌ってました~♪

本人は余裕ですよ、こっちがドキドキしてるのに・・・(爆)

3b0647e9.jpg

昨日改めて、「ベースマンって、渋い!」って思いましたね~(笑)

素敵なベースマンでしょ♪

この方はJAZZスクールの先生でもある、プロのミュージシャンです。

かっこよくて渋いベースのアドリブに、聞きほれちゃいました~(*^^*) 

手だけちょっと写ってるのが友達です(爆)

もちろん、歌ってる彼女の姿もたくさん激写してきましたよ♪

スポットライトを浴びる彼女、一丁前なシンガーの顔してます(笑)


生徒さんのライブを締めくくるのは、先生の「奈良やよい」さんのライブ。

スタンダードナンバーを4曲歌いあげてくれて、

会場は大盛り上がりでライブは終了しました。


休憩を挟んで4時間のライブ、とっても素敵でした♪

だんだん上手になってきた、友達の今後も楽しみです。

好きなことに打ち込む彼女、スポットライトのせいばかりじゃなく、

輝いて見えました!

それが一番嬉しかったなぁ~♪

ライブ終了後、高速を飛ばして(安全運転で・・・)、

10時前には無事に家にたどり着いた母でした・・・。

充実の一日、ってやつでしたよ♪


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]