忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も相変わらずの雨模様の日ですが、

「Cafe Mar」本日オープンしました。

マル仲間のタナーさんが、すてきなHPを作り上げたので、

ぜひ覘いてみてください♪


先週は、パッとしないお天気が続いていたのですが、

梅雨の間の晴れ間みたいに、ぽこっと晴れた日がありました。

そんな日に、sachiさん(ナナ君ママ)に案内してもらって、

円山&裏参道散策をしてきました。

久々に訪れた裏参道で、

小さな雑貨屋さんや骨董屋さん、老舗の和菓子屋さんなどを覘いて、

楽しい半日を過ごしてきたのでした。

7aed185a.jpg

まずは、ランチからスタート・・(笑)

少しずつたくさんの品数があるって、女の人は好きですよね。

このランチ、1,050円也。

お腹いっぱいになりましたよ~♪

場所は、sachiさんちのすぐ近く・・って、どこだよ?!っていう話ですよね(爆)


普段、車に乗って目的地まで行って帰ってくる、

ということが多いので、こういう散策は楽しかったです。

気になるお店に入ってみたり、建物を眺めて歩いたり・・・

裏参道を訪れたのも、ずいぶん久しぶりでした。


で、円山散策でゲットしてきたものを、

ちょっとご披露しちゃいますね。

ab8f6975.jpg

これ、「「ラボフューズ」という、手作り額縁屋さんで買ってきました。

左は、はがきサイズの写真などが入ります。

右は、正方形の写真用額縁。

中に入れてあるのは、私が撮った花の写真なんですが、

ちょっとかっこよく見えたりします・・(爆)

お値段は、大変リーズナブルだったので、

写真用額縁をまた買いに行こうと思います♪

bc9822c8.jpg

白い鳥、骨董屋さんで20%オフで買いました・・・。めっちゃ安かったです(爆)

ほんとは「爪楊枝入れ」なんですが、

小さな花を入れて、食卓に置けるかなと思って買いました。

35e47f1e.jpg

こちらは、私なんかが入っちゃいけないんでない?と思うような、

かわゆい雰囲気の雑貨屋さんで買いました(笑)

可愛いボタンの詰め合わせとワッペン。

ワンコ服に使おうと思って買ってきましたよ♪

cc4b79b8.jpg

そして、渋く「酢」です(爆)

「中山酢醸さんで、試飲させてもらって、

この「ストロベリー&オレンジ」のフルーツ酢が気に入って買ってきました。

お水で薄めて毎日飲んでます♪美味しい~~!

60ad1591.jpg

そして、これ。

sachiさんが見つけてくれたこれ、「サンキャッチャー」っていうんですね。

ネットで検索すると、めっちゃお高いお値段なんですが、

これはお安かったんですよ~。1575円。(笑)

このお値段で、金運を呼び込もうとするわたくし、

かなり強欲です・・(爆)

76fd44e8.jpg

太陽の光に照らされて、

壁や床に虹が現れますよ♪

これを見てるのもまた一興かと思います。


ということで、今回は「大人の円山&裏参道散策」を楽しんできました。

また近いうち、仲間を募って「大人の・・」散策をしたいものです(笑)


d19a406b.jpg

bdecc900.jpg

おまけは、外は雨でがっかり・・なマミ、でした~♪



今日から「Cafe Mar」、どうぞよろしくお願いします♪

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]