忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日も、穏やかな一日になりました。

でも、明日からは荒れそうですね・・・。


先日、ナナ君とマル吉君に作ったブタさん柄のお洋服を見た、

ブログ友達の「Mrs.Fineさん」からオーダーをいただいて、

マルチーズのビーズ君にもお作りしました。

早速ビーズ君の写真を送ってくださったので・・・

DSCF0161-1.jpg

DSCF0159-1.jpg

ナナ君とマル吉君と一緒に写真を撮りたかったけど。。

北海道と九州じゃぁね~・・・。

遠いところで、母の作った服を着てくれてるビーちゃんがいると思うと、

なんだかわくわくしてきますよ♪

Mrs.Fineさん、お写真ありがとうございました~!


さて、昨日は桃ちゃんママにお呼ばれしたので、

マミと一緒に久々に桃ちゃんの顔を見に行ってきました♪

265ce1af.jpg

14日に3歳になった桃ちゃん♪

お久しぶり~!

お誕生日のプレゼントに、桃ちゃんに作ったお洋服を着てお迎えしてくれました。

桃ちゃんママが、背中に大きな黒いリボンを付けてくれたので、

とっても可愛くなりましたよ~♪

b6312870.jpg

桃ちゃんママが、お昼ご飯の支度をしてくれている間に、

母の膝の上で待ってる桃ちゃんとマミ。

仲良さそうでしょ?(笑)

38d27e7b.jpg

暇つぶしに、桃ちゃんにピンクのカーディガンを着せてみたりしちゃって・・・。

4646ba49.jpg

このピンク、とってもよく似合ってます~♪

可愛いよ、桃ちゃん♪

80c79d5c.jpg

桃ちゃんママお手製のランチ~♪

美味しかった!幸せ~♪

63416c00.jpg

おしゃべりしながらランチを楽しむ母の傍らには、

おりこうさんにしている桃ちゃんとマミがおりました・・。

微妙な形、ですけどね!(爆)


腹ごしらえがすんだ後は・・・

怒涛のファッションショーの始まりです!(笑)

3a24acde.jpg

まずは、そろそろ12月ということで、

「サンタ・ガール」に扮していただきました。

39333457.jpg

「クリスマスシーズンの夜の盛り場でよく見かける、

酔っ払いおやぢ的な、マミ」(爆)

94dad26f.jpg

桃ちゃんの撮影に、乱入するマミ姐さん・・。

9021f44f.jpg

マミの妨害にもめげず、頑張る桃ちゃん。

某セロリのYさんに、「キャバクラのお姉ちゃんみたい」と言わしめた衣装で・・(爆)

ca92739e.jpg

ガラッと気分を変えて・・・

しっとりと和服美人な桃さん。

3cc774ab.jpg

「ちっ。あたちもかい?!」byマミ。

舌打ちが聞こえてきそうでしょ?(爆)

06abc4d9.jpg

ここにりんちゃんがいれば、「細雪」の三姉妹みたいになるのにねぇ~。。

28bc6f91.jpg

お色直しな桃さん。

bd09914e.jpg

出た!「篤犬姫」(爆)

しかし、何なの、この貫禄?!(爆爆)

7a7ea894.jpg

横向きにしても、微動だにしない「篤犬姫」。

さすが肝が据わっていらしゃる。。。(笑)

fc08ad04.jpg

ショールをまとい、さらに貫禄アップ。。。(爆)

8b33979c.jpg


「和犬の宮」と「篤犬姫」・・・嫁と姑?(爆)

e01a5ef3.jpg

桃ちゃん、成人式みたいだね♪

ad88f69d.jpg

そうこうしているうちに、かなりやる気を喪失している「篤犬姫」・・・。(爆)

54be4496.jpg

「まだでしゅかね~?」by桃。

「いい加減にしてほしいでしゅ・・・」byマミ。

dd3293e6.jpg

で、またガラッと気分を変えて・・・。

ネズミ年から丑年へ・・「行く年・来る年」。

6c7ac99f.jpg

これ、年賀状に使えるかも??(笑)

e52d6060.jpg

「額の広すぎるミニーちゃん」

9640fd70.jpg

ウシさんになった桃ちゃん。

かなりお疲れ気味です。。。

b8fbf5ff.jpg

終盤に向けて、健気に頑張る桃ちゃんと・・・

887300fb.jpg

完璧に脱力中のマミ姐さん・・・(爆)

c5f41bb9.jpg

さ、マミももうひと頑張りだよ!

6905795c.jpg

桃ちゃんも、最後の頑張りです♪

a4a931d1.jpg

638cd8f7.jpg

最後まで頑張る桃ちゃんと、出番を終えたマミ・・(笑)



お二人さん、最後まで嫌な顔せずに(爆)、母達にお付き合いしてくれてありがとう♪

おかげで桃ちゃんママと二人で、

溜まりに溜まった思いを晴らすように、

ファッションショーを思いっきり楽しませてもらいましたよ。

桃ちゃんママ、また、遊ぼうね!(笑)



 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]