忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日までと打って変わって、暖かで穏やかな一日になりました♪


昨日はお天気が良いものの、ピリッと冷え切った日でしたが、

朝からデジカメ教室の実習に出かけ、

2時間余り、戸外で写真を撮ってきました。

472e505f.jpg

98873618.jpg

初冬の澄み切った青空、綺麗です~♪

でも、さぶいです~(爆)

3cc4df50.jpg

こんな風にして、熱心に実習に励む「おじおば」を、

優しく見守っていたのは・・・

4daae3d7.jpg

親子の雪だるま♪


e60fb197.jpg

「閉じ込められて・・」

5438a4ac.jpg

3161ff95.jpg

凍った池にも、気泡が閉じ込められています・・・。

一見すると、なんとなく雰囲気のある設定ですが、

実はこの写真、どぶ臭いかほりと戦いながら撮りました~(爆)

9edf9b60.jpg

白樺の木立も、青空に映えて綺麗でした♪

220331be.jpg

「ぐるぐる~!」

白樺林で、先生からレクチャー受けた「ぐるぐる~」。

レクチャーっていうか、お遊びみたいなものですが・・・(笑)

こんな撮り方で遊んでみるのも楽しいですよ♪

66640fa8.jpg

402e73a5.jpg

雪が降ってからというもの、ずっと寒い日が続き、

家の中に篭りがちだったので、

昨日は久しぶりに、思いっきり外で写真を撮れて楽しかった~♪


今年のデジカメ教室の実習は、これが最後。

でも、やる気満々の皆さんのリクエストで、

先生はまた、「デジカメ教室一日ツアー」を考えてくれるそうですよ。

「おじおば」、元気です~!(爆)

寒さ対策万全の装備、用意しとかなくちゃ・・・です。



そして、昨日の夜は久しぶりの観劇。

「文学座のゆれる車の音」を、父と二人で2時間、楽しく観て来ました。

カメラと芝居の一日で、

昨日はストレス発散してきた母でした♪

マミさんは、一日母に捨てられて・・・やさぐれておりましたとさ(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]