忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨が降りました。

それだけ気温が高いということですけども・・。嬉しくないな・・(笑)


昨日はいいお天気だったので、

久しぶりにマミと公園散歩に行ってきました。

f3616380.jpg

1cf4b3b1.jpg

短いあんよを一生懸命伸ばして(爆)、

雪の上を散歩してきましたよ♪

b7cd63d9.jpg

32a0c12a.jpg

モデル立ち?(爆)

d8520aac.jpg

d24357c7.jpg

証拠写真(爆)

1305bc6e.jpg

1469df8b.jpg

今年も「捕らわれの身」になってしまった、車止めさん。

680a8f91.jpg

こちらは、ご夫婦で捕らわれたか?!(爆)

しかも、逆立ちさせられてるし・・・。

なんてバカなことを思いながら・・・

5bca076f.jpg

久々の公園で、マミと一緒にのんびり散歩を楽しんできましたよ♪


さて、今朝のことですが、

掃除をしようと思っていたら・・・

716b4160.jpg

まったりと寛ぎながら、こちらを見ているマミ。

でもね、マミさん、そこは違うでしょ・・・。

047bb6fa.jpg

ね?そこは違うでしょ~。

掃除をするために、捲り上げた炬燵布団の上でお寛ぎですよ・・・。

9cfb747a.jpg

炬燵布団と一体化した、流れるようなこのフォルム・・・(爆)

気持ちよさそうでしたけど、

そこは違うでしょってことで、降りてもらいましたけどね。


そして、極めつけは・・・

84df00a3.jpg

ある日の夕方、夕食の支度をしていると、

「ヒンヒン」言ってるマミの声が聞こえたと思ったら・・・

食卓テーブルの上で、ご丁寧に新聞紙を座布団にして、
 
切ない声で鳴いてました・・・。

そこはかなり違うでしょ、マミさん。

まったく、要注意人物(要注意犬)ですよ・・・。


 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]