忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝カーテンを開けても、ショックがなくてひと安心♪

それでも、夜中に入った除雪車が残してくれた雪を

せっせと雪かきしてひと仕事。

今日は気温が高くなるようなことを、気象予報士のかたが

言ってましたけど、風が強くて冷たく感じます~。

それでも、お昼過ぎにマミと散歩に行きましたよ。

IMGP4723.JPG

曇り空なので、余計寒々しく感じてしまいます~(--;)

冷たい風にもめげず、マミは元気にお尻フリフリ歩いてます。

_IMGP4724.JPG

母の顔を見ると挑戦的に走り出して、横を駆け抜けて行きます。

確かにあなたは身軽で、お若いですよ~。

母はこんな雪道でなんか、走れませんから~~!

IMGP4729.JPG

「あたちの勝ね!」と、得意げにこっちを見てます・・・。

IMGP4731.JPG

「のろのろしてないで、早くいきましゅよ~!」とばかりに、

急に方向転換して母を引っ張りますのぉ~!

老体の母のことも考えずに、我がままでしょ~・・・(;>_<;)

IMGP4725.JPG

匂い嗅ぎのお仕事にも精を出し、

ご近所の小さな女の子にも挨拶をして、

やっとマミの散歩は終わります~。

IMGP4735.JPG

今日はご自分の仕事に納得されたようで、

早めに散歩を切り上げて、とっとと家に帰ってきたマミさんなのでした~(#^.^#) ニョホ

 

camera-a2.gif

今までたくさん写真を撮ってきたんですが、

そのほとんどがPCに取り込んだままの状態になってます。

外付けハードに画像を入れて保管してあるのですが、

時折気に入った写真をプリントアウトするんです。

わざわざお店でプリントしてもらうほどのものではないけれど、

なんとなくプリントしてみたいなと思う画像が、

たま~にあるんですよね~。

今日は、100円ショップに行って、ファイルを買ってきて

お気に入り写真のアルバムを作ってみました。

IMGP4743.JPG

自分の好きな写真で作るアルバムを、

時折眺めてみるのも楽しいものですね~♪

100円でアルバムが作れちゃうから、どんどん増えそうです~(^―^) ニコリ

 

今日は近所のヤマダ電機に、ちょっと買い物があって出かけてきたんですが、

新しいデジタル一眼が発売されており、

そこの前に行くとしばし足を止めて見入ってしまいます~。

次々と新しい機種、いいものが出てきて、

煩悩が膨らんでいくのでした・・・yabai.gif

「目の毒気の毒」と心で唱えながら、

煩悩を振り切って帰ってまいりました・・・(*^m^*) ムフッ

そう言えば、俳優の細川茂樹さんは、「熱血家電バカ」といわれるほどの

家電好きなのだとか・・・。

家電について熱く語る彼の姿を見て、

「その気持ち、ちょっと分かる!」なんて思った私です。

あ~、そのうち新しいデジタル放送対応のテレビを買わなくちゃならないんだ・・・。

500円玉貯金で間に合うんでしょうか、2011年までに・・・。ふあん。

 

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]