忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雪かきして、お昼ご飯を食べて、ブログをアップして、

外を見たら晴れてきたので・・・

マミと町内パトロールに行くことにしました(笑)

なので、今日は2回目のアップです♪

dd989f7b.JPG

雪が降って、おしろいがちょっと濃くなったスノー・マン♪

今日も元気にバンザイ!(^―^) 

e3e1b0cc.JPG

今日もウッキウキで外に飛び出したマミは、

怪しい匂いが無いか一生懸命お仕事中。

d055336f.JPG

雪がまだチラチラ舞ってますが・・・

ご町内の皆様、今日は朝から雪かき、お疲れ様でした!

2875cd63.JPG

マミの大好物(笑)の道路脇の雪山も、こんなに高くなりました。

4aa7f10c.JPG

今日は雪山には目もくれず、前進あるのみの前向きなマミ嬢(*^m^*) 

dcce91a6.JPG

いましたね~、マミのように雪山大好物の子供達が(爆)

f6da4cf6.JPG

ご町内の端っこから眺める景色。

向こうに見える住宅街は札幌市・・・。

近くて遠い、市の境・・・(笑)

d0a92d83.JPG

曲がり角まで来ると、一応父の顔を見て、

「どっちに行く?」と、尋ねるふりをするマミ嬢(爆)

59366f11.JPG

また灰色の雪雲が流れてきました・・・。

ffb90e71.JPG

早くしないと、また雪が降ってくるよ~!


b8867654.JPG

「こっちは晴れてるでしゅ~!」

6d424011.JPG

ここにも紅白の花がいっぱい咲いていました~♪

雪の重さに負けるな!ナナカマド~!

8ad61366.JPG

ご町内の何軒かの庭の木には、「幸せの黄色いテープ」が・・・♪

これは、一週間に一度やってくる「排雪業者」さん用の目印なんです。

うちも付けてますよ、幸せの黄色いテープ♪


4d04cc67.JPG

「パトロール、おわったでしゅ~♪」

ご町内の平和は、今日もしっかり守られているようです(*^m^*) 


というわけで、今日の散歩も無事に終わりました。

何で今日は2度もアップしたのか・・・って?

実は、今日はマミの2歳最後の日。

2歳最後の日は、やっぱり散歩で締めくくらないとね♪

ということで、明日からマミは3歳に突入です。

明日からまた、元気に散歩を頑張ろう~!(母が、ね!笑)

aea0baa3.JPG

「さ、たまごちゃんであしょびましゅよ~!!」

マミ、張り切りすぎて「金さん」になってるからぁ~("⌒∇⌒") 


7feafae9.JPG

「え?なんかおかしいでしゅか??」


こんな2歳最後の日のマミなのでした~(* ̄∇ ̄*)


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]