忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は晴れていたのに、午後から雪がちらついてきました。

また少し、雪が積もるのかな・・・。


昨日は、学生時代の先輩と二人で、

先輩の知り合いの方の個展を見に、

「石の蔵ぎゃらりぃ はやし」に出かけてきました。

小樽で「木の工房 るか」を構える木彫り作家さんの個展です。

c4bec823.JPG

3e57254f.JPG

「トトロ」の世界みたいですよね♪

c6882e6d.JPG

61d87f57.JPG

94f0a182.JPG

86d3eaaa.JPG

d4fe3d83.JPG

可愛いアクセサリーも、いっぱいありました♪


昨日は会場に奥様がいらしてて、色々お話してきました。

実は、奥様のブログを以前から愛読していたわたくし、

ご本人と初めてお目にかかったわけです。

不思議な気分でしたが、いつもブログから感じている雰囲気のままの方でしたから、

前からお知り合いの気分に勝手になっちゃいましたけど・・(爆)

いつか工房にも遊びに行きたいなぁ~と思いました。

その時は、どうぞヨロシク!まだむーちょさま

そして、昨日は「ainosatoさん」にもお引き合わせくださって、

ありがとうございました~♪


30ad26a3.JPG

昨日の個展で、ゲットしてきました!

ちいさなどんぐりとホオズキを手のひらに載せると、

ぬくもりを感じてしまいますよ♪

綺麗に彫られた小さな作品を見ていると、

「私がやったら流血ものだな。」と思います(爆)



さて、今日は朝一番で、マミの血液検査を受けに

病院に連れて行きました。

前回の検査から約二ヶ月、残念ながらまたGPT値が高くなってました・・・。

先生から色々話を聞いて、

来週検査を受けることにしてきました。

エコーとX線と精密な血液検査です。

結果がどう出るのか・・・。

正直、マミの顔を見ていると不憫になってきます。

気持ちも凹むのですが・・・、

くよくよ考えても仕方ないし、マミの元気な嬉しそうな顔を見たいから、

散歩に連れて行きました♪

971ccba0.JPG

公園は先日降った雪で、また一層雪が深くなりました。

274c6ab6.JPG

マミが埋まりそうな深さですよ(*^^*) フフ

3c8fab53.JPG

fd9fc6a8.JPG

d5e4b2ed.JPG


時々立ち止まって、母の位置を確認してます(*^m^*) ムフッ

6aebc3cb.JPG

「はは、付いてきてる?」

38988d15.JPG

「はは、どこ?」

2f1ca50e.JPG

目を三角にして、こわ~い顔しながら真剣に雪を漕いでます(爆)

77f1058a.JPG

マミ、どこ?

43e9b99c.JPG

遭難しそう?

82773f8c.JPG

助けようとしたら、必死に雪を掻いて出てきました~!

1082d645.JPG

余裕の微笑み~♪

44a06ed4.JPG

と思ったら、また埋まっちゃいました・・・。

8f09fdfe.JPG

あちゃぁ~、真冬のお岩さん??(爆)

d8650fa2.JPG

林の中を散歩しながら、マミは雪まみれ~。

母も雪を漕いでお付き合いしてるので、

いい運動になります(^◇^;)

26ff2959.JPG

7afbb7eb.JPG

広場に戻ってひと遊び~♪

1579e63b.JPG

この間まで姿を見せていた小さな木、

すっぽり埋まっちゃいました。

雪の下で、掘り進んでるモノがいそうです(笑)

a94f499f.JPG

今日も雪の中で元気に遊んでくれて、よかったです♪


マミが元気でいてくれる毎日を、これからも大事にしていきたいなと思っています!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]