忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も最高気温がマイナス6度ほどにしかならなくて、

風の冷たい寒い日です。

3a7202a7.JPG

朝からつまんなそうにしているので、

寒風の吹く中、勇気を出して、

公園でひと遊びさせに連れて行きましたよ~。

a8edc67b.JPG

aeb1bbcd.JPG

寒風もなんのその、ほんとに元気です♪

0c629a3c.JPG

雪の塊を口にくわえたかと思うと・・・

6ed2a44d.JPG

寒いのに食べてるし・・・。

4b94f329.JPG

擬態?(爆)

65f7777f.JPG


マミの元気のいい走りっぷり、見てやってください。

「びゆぅ~ん!」(動画です。)

誰もいないグランドで、ひとしきり走り回って体を温めたところで、

公園一回りのお散歩へ。

ea6858bb.JPG

「尻すべり」ならぬ、「腹すべり」(笑)

子供って、こうやって遊ぶのが好きですよね~♪

今日も親子連れが、そり遊びを楽しんでいました。

きっと子供達のほっぺは、冷たい風のせいで

真っ赤になってたんじゃないかなぁ~。


a378ddc9.JPG

なぜか斜面にへばりついて、お仕事中のマミ。

あんたは「カモシカ」か?!

c2399ab1.JPG

aa2eb02b.JPG

あちこち寄り道しながらのマミの散歩・・・

待ってる方は寒いんですけど。

3a2b667c.JPG

「お待たせ~♪」

85402994.JPG

とうとう父に捕獲されました(笑)

7d16ffc4.JPG

「エヒッ♪つかまっちゃったでしゅ~。」

抱っこされると途端に震えてました。

やっぱり、寒かったんだね~。


今日は晴れたけど、連休は雪模様の天気らしいです。

成人式も、雪かなぁ~・・・。

我が家の三男坊、成人式に出るらしいです。

上二人は成人式をパスしていたので、

三男坊もパスかと思ったら、意外にも「出ようかな~。」と言うのです。

男の子でよかった・・・。

お兄ちゃんのスーツで間に合わせます!(爆)



母は昨日の夜、学生時代の友人7名で、

大好きなイタリアンレストラン「マリナーラ」で夕食会でした。

一年に一度、会える仲間が集まって賑やかに会食します。

昨日の夜も楽しかった~♪

おばさん7人で、休むまもなくおしゃべりするわけで・・・。

ジャニーズ事務所のアイドル達の話で盛り上がるかと思えば、

韓流ドラマの話で盛り上がり、

次の瞬間白髪の話・・・(爆)

「私達の会話の守備範囲、広いよね~。

20代から70代までカバーできるもん!」と、友人の弁。

っていうか、おばさんの特徴ですよね、話題がコロコロ変わるのって・・・。

というわけで、美味しい料理と楽しい会話で

マリナーラの夜は更けていきました~♪

79975e0c.JPG


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]