忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も穏やかな一日でした♪

12月に入って、なんだか毎日一日があっという間に過ぎていくような気がしています。

きっと、日没が早いせいもあるんでしょうね~。

これから一ヶ月ほど、夜が長い日々が続きます・・・。


そんな12月の3日、そろそろ来年のカレンダーを作らなくちゃと、

ここ何日かかけて、この一年撮りためた画像を見直しながら、

使えそうな画像を探しています。

この一年の写真をじっくり見ていると、

そのときそのときの記憶が甦ってきます。

マミの写真なんて、いつも同じような写真ばかりなのに(爆)、

写真を撮ったときのお天気や状況が、

まざまざと甦ってきます。

まだボケてなくてよかった・・・(爆爆)

昨日のことは忘れても、ちょっと前のことはきっかけがあれば思い出せるって、

やっぱり年をとった証拠なのか?!(涙)

ま、ボケ防止をかねて、これからも写真を撮り続けていきましょうかね♪


 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]