忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から湿った雪が降っていましたが、やがて雨に変わりました。

年末・年始、北海道は雪に包まれそうです・・・。


あっという間に、今年ももうすぐ終わりですね~。

今年も小さなことはいろいろあったけれど、

無事に一年の幕を下ろせそうで、ホッとしています。


昨日はお天気が良く、気温も2度ほどになったので、

マミと散歩に出かけました。

これから悪天候が続きそうなので、

今年最後の散歩だったかもしれません。

f0ce3164.JPG

公園のグランドの片隅に、雪だるまが鎮座していました。

マミ嬢、早速巡視に行きました・・・。

cfbb7175.JPG

いつもは人気の無かった公園も、さすがに冬休みとあって、

そり遊びやスキーをする子供達の姿がちらほらありました。

子供達の歓声が気になるマミです。

938eb779.JPG

マミが匂い嗅ぎのお仕事中、

母はおにぎりほどの大きさの雪だるまを作ってみました♪

きっと、今日の雨で融けちゃったと思うけど・・・。

9d9808f1.JPG

熱心なお仕事中の後姿。

軽く上がった後ろ足がキュートです♪(爆)

93da7ff2.JPG

今年もこの公園で、いっぱい散歩したね~!

今年最後の公園散歩になるかもしれないので・・・

5980aa01.JPG

くっきりと、足跡を残してきましたよ~(笑)



a3c1036f.JPG

今日のマミ、窓を打つ雨の音を聞きながら、

マッタリしています。


今年のブログは今日で終わりにしようと思います。

いつも温かいコメントを下さった皆さん、ありがとうございました♪


マミ家は多分・・・ダラダラの年末・年始になるかと思いますが、

年が明けたら、また皆さんのところにご挨拶に伺いたいと思います♪

05339235.JPG

「みなしゃん、よいお年をおむかえくだしゃい♪」

そして、来年も多分かわりばえのしないブログですが・・・
 
どうぞよろしくお願いいたします。


2bw00.gif








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]