忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日より少し寒いのかな~。

でも雪が降らないので、相変わらずマミと散歩です(笑)

471fa129.JPG

公園に着いて、散歩をするなり目に飛び込んできた・・・ハチ?

どこから出てきたんだろう??

そして、これって、やっぱり・・・息絶えてるんでしょうか・・・?

触ってみる勇気が無かったので、判然といたしません。

0b2389e1.JPG

昨日はご心配おかけしましたが、マミはいつもと同じ、元気です♪

a5d6895c.JPG

e4f06e38.JPG

なんでか分かりませんが、雪にスリスリしながら歩くのがお好きなようで・・・(笑)

6f66e2d9.JPG

この足跡はなんだろう?

リスなのかなぁ~?

公園の中に、点々とついてました。

d417af8f.JPG



aed1d4ed.JPG

昨日の夜からマミのご飯を、病院でもらってきた肝臓サポート食にしてみました。

大胆な母は、いきなり今までのご飯から一挙に切り替えてしまいました(汗)

今朝のお腹の調子はどうかな?と思っていたら、

全然普通でしたぁ~♪

肝臓は弱くても、胃腸は丈夫なようで・・・ホッ♪

776527b6.JPG

明日からまた寒くなるみたいで、木の冬芽もまた縮こまりそうです・・・。

4aeabbe3.JPG

マミのストレス発散散歩、今日も楽しそうに歩いてくれて、

母もうれしゅうございます(笑)


夜になって、またもや雪がこんこん・・・・。

明日は朝から雪かきしなくちゃならないかも~。

せっかくの「ゆきあかり」も、雪に埋まりそうです・・・。

また作ればいいかぁ~!前向きな母でございます(笑)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]