忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雪が積もらずに、ほっとした一日でした~♪

時折雪がちらちら降ってくるので、散歩に出ようかどうしようか迷っていると、

マミは突如スイッチが入って、遊び始めました~(*^m^*) ムフッ

IMGP4973.JPG

IMGP4986.JPG

IMGP4984.JPG

カメラ目線も忘れずに・・・(^.^; オホホホ

IMGP4996.JPG

ひとしきり母のサンダルで激しく遊んだ後は、

息も乱さず、ひっそりお休みになられます~。

 

そんなマミに留守番をしてもらって、

母はちょっとお出かけ。

今日は、お友達のうちで生後4週目の赤ちゃんの顔を見た後、

ポッチママ家で、ポッチンと1才の孫ちゃんとお遊び~♪

今が可愛い盛りの孫ちゃんは、見ているだけで楽しいです~(-^〇^-)

IMGP5058.JPG

訳あって、「たこやき」の鉢巻をされたポッチ嬢(*^m^*) ムフッ

キョトン顔が、たまらなく可愛いです~♪

 

夕方うちに帰ってくると、退屈そうなマミ嬢が待っていたので、

ちょっとだけ散歩に連れて行きました。

IMGP5067.JPG

ご近所の、ミニミニ雪像。

以前の恐竜が、気がつくと2匹(?)になっており、

しかも色もついてます~。

近所の子供達が、雪像の前を通りかかると

足を止めて眺めていきますよ~。

パパさんの力作、人気のようです(^―^) 

IMGP5088.JPG

今日も散歩で、道路の端っこまで進んでいって、

下の小川を見下ろしています。

足を滑らせないように、母はリードを引っ張ってます~!

IMGP5087.JPG

天使の梯子、今日も見れました~♪

IMGP5101.JPG

IMGP5104.JPG

神々しい光景に、頭をたれて祈る犬・・・うっそ~!(*`▽´*)

IMGP5090.JPG

寒くなってきたから、帰ろうね~。

 

ss-02.gifss-02.gif

先日は、サラリーマン川柳が発表になりましたけど、

今度は「バレンタイン川柳」っていうのが発表になりましたね~。

知らなかったな~・・・。

「日めくりに 『 チョコをもらう』と父の文字」

「チョコもらい 離婚ないなと ほっとする」

バレンタインデーにまつわるいろんな想いを

川柳にするのもまた風流かもしれませんね~(*^^*)

 

 

 

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]