忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最後の日ですね~。

連休だなんて、関係ない我が家ですけど・・・。

今日は一日雪225ef05b.gif

_IMGP5516.JPG

ちょっと日が差したと思っても、すぐに雪。

今日も3回の雪かきをし、また夜にでも4回目の開演があるかも~。

1日4回公演は疲れますよ~~、売れっ子役者じゃあるまいし・・・。

_IMGP5509.JPG

このお方は、父が好きです。

父もこのお方を好きです。

なので・・・

IMGP5517.JPG

降りしきる雪の中、父は散歩にお付き合いしてあげるのです。

IMGP5523.JPG

思いのほか早く帰ってきました。

そりゃそうだ、この雪だもの(*^m^*)

IMGP5524.JPG

これは、マミよりも父が早く帰ってきたかったんだな~。

IMGP5526.JPG

そして、玄関で足の雪を食べてます・・・。

IMGP5533.JPG

雪が降る~、ああ雪が降る、雪が降る・・・。

飽きてきちゃったな~、雪。

 

line53.gifline53.gif

大学生は、もう春休み。

次男も三男も春休み。学生さんは、羨ましい・・・。

次男は3年ほど前からアルバイトをしています。

三男は、明日から生まれて初めてのバイトが始まります。

うまく仕事が務まるのか、ちょっと不安な母。

でも、早く社会の中でいろんなことを知ってほしいと思う母は、

心配ながらもアルバイトが決まってホッとしてます。

(しっかり仕事をして、お小遣いを稼いでちょうだい、がホンネだけどね~(#^.^#) )

 

 

 

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]