忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の雪が嘘のように、今日は気持ちの良い晴れ~♪

昨日一日降った雪の後始末に、朝から一仕事。

だんだん雪の山が高くなって、雪を飛ばすのが大変になってきています・・・(--;) ウ

気持ちの良い青空の元、マミとご近所散歩~♪

IMGP5566.JPG

「ムフッ」なマミ。

IMGP5567.JPG

右を見て、左を見て、道路を渡ります~。(ウソです・・・向こう見ずなお嬢さんですから)

_IMGP5617.JPG

ほんとに空が綺麗です~♪

IMGP5592.JPG

マミには空の色なんて関係ないわけで・・・

IMGP5594.JPG

「何か御用?」byマミ。

今日も匂い嗅ぎに勤しんでいますね~(^◇^;)

 

IMGP5597.JPG

梅の花・・と言いたいところですが、

何の花も咲くわけはなく、ただひたすら雪の花が咲いているのでした~。

IMGP5602.JPG

ただでさえ白い白樺の木も、さらに雪化粧をして、

真っ白です~~(^o^;

IMGP5610.JPG

この散歩道には、こんな看板があります。

IMGP5607.JPG

看板を見上げるマミ?

IMGP5614.JPG

入っちゃダメだって~~!

踏ん張って母を引っ張っていこうとしてます・・・(^^;)

IMGP5624.JPG

いつもなら、ここから先にも道は続いているんですが、

今日は除雪車が入っていませんでした。

マミの見ている風景は・・・

IMGP5629.JPG

昨日の雪で除雪も間に合わなかったんだね~。

この次はもっと先まで行こうね、マミ。

IMGP5630.JPG

とういうわけで、マミの散歩もここで終了。

後はうちに向かって、せっせと帰ってきたのでした~。

そして、今日はマミのお風呂の日。

これから母は、マミをきれいに洗濯、いや、シャンプーしますね~!

 

あ、明日はバレンタインデーですね~。

我が家の息子達には、とても辛い一日になると思われますが・・・

一足早く、マミより愛をこめて~

i-valentine1.gif

 

 

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]