忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も良い天気♪

気温も25度近くなったようで、暑いくらいの一日でした。

今日は午後から「セロリ・ダ・ワン」さんへお出かけしてきました。

ナナ君とマミ、デートだったんです(笑)

552a3348.jpg

今日も目線が一緒な、ラブラブなカップル~♪

fce1d288.jpg

今日の洋服、お気づきでしょうが、

色違いのおソロ~!

いまどき珍しい、ペアルックなカップルなのでした(爆)

866b2871.jpg

ナナ君に、「チュー♪」しそうなくらい、

大接近のマミ。

アツアツです~♪(笑)


f2196219.jpg

今日はナナ君のために作った、おニューの洋服を持っていったので、

早速試着してもらいました。

eef67ff8.jpg

爽やかな夏の男!って感じで、マリンテイストで・・・(笑)

男っぷりがまた上がったでしょ?(*^m^*) 


今日はナナ君のほかにも、お久しぶりのお友達とご一緒でした。

de5dba3c.jpg

みつまめちゃん♪

今日はお行儀よく、きっちりお座りしているお姿が、

とっても印象的でした~(*^^*) 

fe5cdda4.jpg

みつまめちゃんの妹の、あんみつちゃん♪

おやつを真剣に見つめすぎて、

顔が固まってますよ~(*^▽^*) 

f1a0fcbc.jpg

いつも優しいちゃちゃまる君♪

優しいのをいいことに、今日もマミにいっぱい脅されて、

怖い思いをさせちゃって、ごめんね~・・・(^◇^;)


84b80494.jpg

そして、今日も「餌付けするおいちゃん」に群がるワンコ達・・・。

e966958d.jpg

殺気立つマミに比べ、こんな時もしっかりお座りして待つみつまめちゃん。

さすがお姉ちゃんだね~♪

そして、殺気立つ女子チームのおぞましさに、

思わず立ちすくむナナ君・・・。

ちゃちゃまるくんは、怖い女子チームのそばに近づくこともできません(^_^;)

f931fcce.jpg

今日も特等席をゲットして、

おやつを独り占めしようとするうちのお嬢さん・・・(;-_-X;)

誰に似たんだ?!(爆)


今日マミは、初めてタッチセラピーのお試しコースをやってもらいました。

ワイルドな部分をもつマミを、

どうにか少し穏やかにしたいと思う母心・・・。

施術の途中で逃げ出してくるハプニングもありましたが(爆)、

ほんとは成定さんに触ってもらうのが大好きなマミなので、

何とか無事にお試しコースを終えることができました。

これから毎日家で20分、ボディーラップを頑張ってみます♪

タッチセラピーって、こんな感じ

少し穏やかな子にならないと、

ナナ君との婚約を破棄されそうなので(爆)、頑張らせます!





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]