忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も気持ちのよい晴れの日でした~♪

でもちょっと風が強かった・・・。

風は強いけど、心地よい気温だったので、

午前中にマミと一緒に公園で散歩してきました。

43c598ba.jpg

風の強さにちょっと立ち竦んでました・・・。

e8ead87b.jpg

耳なしマミになってます・・・(笑)

5c5f2e6d.jpg

陽射しがあって、気持ちよかったんですが・・・

今日の公園は賑やかでした。

765b626e.jpg

ご近所の小学生達が、先生と一緒に課外授業(?)に来ており、

マミとゆっくり散歩を楽しむわけにはいきませんで・・・(汗)

小学生達の声が気になって、マミは散歩に集中できないようでしたよ。

7b0868a5.jpg

子供達の声を気にしながらも、

芝生広場で遊んできました♪

59c057e3.jpg

後ろ足がキュートでしょ♪(爆)

散歩の終わりには・・・

0274f0a9.jpg

おなじみの不機嫌な顔で締めくくり・・・(爆)


明日からまた天気が崩れる予報なので、

今日は散歩に連れて行けてよかったです♪


午後からは、一年ぶりの母の検診の日なので、

大きな病院まで出かけてきました。

一年ぶりに行ってみると、病院がすっかり模様替えをしており、

システムも変更になったようで・・・

浦島太郎状態ですよ~(爆)

おまけに今日の外来はえらく混んでおり、

予約受診なのに、たっぷり2時間待たされました・・・。

まぁ、一年に一度のことなのでしょうがないですけどね~。


一年ぶりの先生とのご対面で、

「お久しぶりでしたね~。変わりありませんか?

1年ぶりだけど、よく忘れないで受診の日を覚えてましたね。エライ!」

って、30代の先生に褒められたんですけど~(爆)

ええ、お陰さまでまだ何とか覚えていられましたよ。

今年のカレンダーに、ちゃんと受診日のところを

大きく赤丸で囲ってメモしておきましたからね~(笑)

でも、若い先生に褒められて、なんだか嬉しい52歳の母でした・・・(爆爆)


いつものようにエコーで見てもらって、

細胞診をしてもらって、あっという間の診察終了です。

体の方はなんとか無事のようでした。

また来年の受診日まで、

頭の方が元気でいられるように過ごしていきたいものです~(笑)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]