忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に、ポッカポカの一日です~♪

お散歩してても気持ちがいいです。

マミは午前中トリミングだったので、

その間に母は図書館へ。

お昼前にはトリミングも終わり、帰って来ましたよ、こんな風になって・・・。

e370ec6f.jpg

午後からは、ご近所散歩へ出かけてきました。

b1dc581e.jpg

e396c3b7.jpg

気持ちのいい青空の下、ふきのとうもツクシも気持ちよさそうです♪

そしてこのヒトも・・・?

efafeec3.jpg

3b5fc96e.jpg

「まぶしいでしゅ~!」

43fdf286.jpg

トリミングのお疲れもあるのか、今日の散歩はサクッとあっさり終わっちゃった~(笑)

自分でとっとと家の方に戻っていきましたよ(爆)



昨日は久々に、学生時代の友人達と、

「マリナーラ」でランチデートをしてきました。

母だけ美味しいランチ、堪能してきちゃいましたよ。

483f9465.jpg

マリナーラに来たのも、3ヶ月ぶりかぁ~・・・。

97eab1af.jpg

メインの料理は、「金頭(カナガシラ)」という魚と魚介類の煮込み。

魚もスープもとっても美味しかったなぁ~♪

美味しい料理とおしゃべりで、マダム達は満足です!(爆)


マリナーラの帰り道、友人推薦の雑貨屋さんに寄ってきました。

たくさんの種類の日本手ぬぐいを扱っている、和風の雑貨屋さんでした。

いろんな柄が面白くて、みんなで見入ってしまいましたよ~。

で、これからの時期は「桜」でしょ、ってことで、

レトロモダンな桜柄の手ぬぐいを買ってきちゃいました。

テーブルセンターに丁度いいんですよ♪

面白いお店だし、ご近所にあるし、

覗きに行く機会も増えそうです・・・困ったことに。(爆)





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]