忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、北海道は冷えてます・・・。

桜の花に雪が降り積もったところもあったりして・・・。

そして、札幌にも雪が・・・・??

001f3498.jpg

ほら、道路にうっすら雪が積もりましたよ~!寒いわけですよ~・・・。


なぁ~んて、ウソです(*^m^*) 

837337c3.jpg

雪の正体は、夥しい桜の花びらなのです♪

今日は父とマミと一緒に、厚田の桜の名所に出かけてきました。

もう盛りが終わっているだろうと思いながらも、

人が少なくていいかもね、ということで来てみましたよ。

9a0b7b3b.jpg

a3379407.jpg

葉桜になってきているけれど、

名残の桜がまだ楽しめました~♪

7df0252d.jpg

e2bfdade.jpg

fec03455.jpg

薄いピンクの桜の絨毯の上を、

マミと一緒にゆっくり散歩してきました。

fccf4a07.jpg

腰が引けてるけど、下の景色が気になるようで・・・(爆)

8a15c6f7.jpg

母待ちのマミ。

cdd0405d.jpg

父に捕獲されるマミ。

73814edf.jpg

マミ、この橋を渡るのが怖くて逃げ出したので、

父に捕獲されたのでありました。

釣り橋とか狭い橋が、どうやらマミの弱点のようです(*^m^*) 

99d4c7cb.jpg

a0fdcb89.jpg

橋さえ渡れば、「下ろせ!」ですよ~(爆)

aa570d3c.jpg

桜の林の中も、やっぱりピンクの絨毯が敷き詰められていましたよ。

っていうか、雪に見えるなぁ~(笑)

56d552b4.jpg

再び、母待ち。

014bbb6a.jpg

72669095.jpg

今日は桜の花を見るというよりも、

下を向いて歩いてる時間の方が長かったなぁ・・・("⌒∇⌒") 

548cd6ca.jpg

「はは~!待って~~!」

慌てて跳びながら走ってます(爆)

739d42bb.jpg

というわけで、今日は名残の桜・・いえ、桜の花びらを、

たっぷりと楽しんだ散歩になりました~。

いよいよ桜も終わりです。来年まで、さよならです・・・。


桜が終わるとライラックが満開になり、リラ冷えがやってくる・・・かな?


5319e34f.jpg

帰り道、高台から海を眺めてきましたよ。

風は冷たいけど、海がきれいに見えました♪

b460e96c.jpg

ここから見える景色はなかなかのものですよ。

夕陽も綺麗だろうなぁ~。

どなたか、ここの土地買いませんか?売ってますよ、お安く・・・(爆)





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]