忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいいお天気。さわやかな朝を迎えました。

今日で連休も最後。

と言っても、取り立てて何をしたわけではありません。

今日も今日とて、午前中は掃除・洗濯に励み、

午後からマミを連れてご近所公園に散歩です。

833a8825.jpg

今朝のマミ。

父が何か食べてると、ひざの上に飛び乗って、

おこぼれを期待してわくわくしてます。

舌チョロがラブリーです♪

IMGP0094.jpg

洗濯物を干しているとき、ふと空を見上げると

太陽の周りに暈がかかってました。

雨の前触れとか言いますが、今夜から雨の予報が出ています。

IMGP0148.jpg

今日も元気に公園でお散歩~♪

85ac7e4e.jpg

「あっちに行きたいでしゅ~!」

_IMGP0120.jpg

野生の生き物??

_IMGP0165.jpg

「はは~、待って~~!」

IMGP0244.jpg

「おばしゃん、どこ行くの~?」

通りがかったおばさまが、気になってしょうがないマミ。

IMGP0253.jpg

「はは~!ここまでおいで~!」

IMGP0130.jpg

草萌える散歩道。

IMGP0250.jpg

木の若葉。萌え~~♪

IMGP0119.jpg

ここにも若葉が・・・。

IMGP0105.jpg

IMGP0114.jpg

野草も、優しい風情でひそかに咲き誇っています。

05e985da.jpg

目の前の木に、シジュウカラがやって来ました。

IMGP0179.jpg

若葉の影でかくれんぼ♪

IMGP0215.jpg

木の小枝にぶら下がって、葉の裏を器用にめくっては

虫を食べているのでしょうか~。

しばらくこの木からはなれずに、母の目の前で遊んでいましたよ~♪

可愛かったです~(*^^*) 

IMGP0136.jpg

古い建物には、桜がよく似合います。

81d97240.jpg

IMGP0144.jpg

この建物、開拓時代の屯田兵屋を再現したものなんですよ。

レトロな、いい風情でした~♪

6292970e.jpg

可愛い花も咲いていて・・・。

IMGP0271.jpg

散歩の最後は、シーズーちゃんにご挨拶で締めくくりです。

今日もマミと一緒に、桜を見たり、野鳥を見たり、

楽しい散歩ができました~(*^▽^*)




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]