忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいいお天気♪

今日は我が家に、ナナくんと桃ちゃんが遊びに来てくれました~!

お天気が心配だったけれど、「晴れ男」ナナくんのおかげで、

いいお天気になりました~(*^▽^*) 

我が家で出前のランチをとった後、届け物に来てくれたポッチママも加わって、

みんなでおしゃべりで盛り上がりました~♪

おなかもいっぱいになり、腹ごなしの運動のために

ワンたちを連れて公園にお散歩に行ってきました。

_IMGP0619.jpg

「みんな、あたちについてらっしゃい!」

IMGP0621.jpg

桃ちゃん、匂い嗅ぎに精を出してます(*^m^*) ムフッ

IMGP0629.jpg

IMGP0650.jpg

お外でも、仲良しさんなナナくんとマミ。

IMGP0773.jpg

桃ちゃん、うれしそうに走り回ってます♪

IMGP0769.jpg

よそのおばちゃんにくっついて・・・。

IMGP0660.jpg

公園にはたくさんのワンちゃんが散歩に来ていました。

親子でお散歩していた、トイプーちゃんにご挨拶しているナナくんと桃ちゃん。

IMGP0674.jpg

トイプーちゃん好きな、ナナくん。

IMGP0681.jpg

すかさずマミもご挨拶。

「あたちのナナくんだからね!」

_IMGP0712.jpg

IMGP0714.jpg

IMGP0717.jpg

林の中の遊歩道をお散歩してきましたよ~♪

IMGP0700.jpg

芝生広場に戻ってくると、今度はダックスちゃんがたくさん来てました~♪

わらわら・・・!

IMGP0777.jpg

誰とでもご挨拶できるナナくんは、さすがリーダーです(*^^*) 

IMGP0797.jpg

わんこがいっぱいの広場に、ヨチヨチ歩きの女の子が二人やってきました。

IMGP0801.jpg

シーズーちゃんを見つけると、

おぼつかない足取りで走りながら近づいて、ナデナデ♪

可愛い二人さんでした~(*^▽^*) 

_IMGP0740.jpg

_IMGP0780.jpg

公園で、たくさんのワンちゃんに出会って、

いっぱいお散歩して、みんな満足してくれたかな~?

桃ちゃん、すっかりお顔が汚れちゃったね~!

でも楽しそうな桃ちゃんを見て、

おばさんもうれしかったよ~♪


お散歩の後は、再び我が家でゆっくり休憩&おやつタイム。

IMGP0819.jpg

桃ちゃんとマミ、おそろいのお洋服で記念撮影♪

IMGP0820.jpg

おやつで釣っての撮影なので、

マミ嬢、もう待ちきれないご様子・・・(*^m^*) 

_IMGP9893.jpg

おやつにがっつく女子たちと、お利口さんにお座りしてるナナくん。

女子のパワーに、圧倒された?(* ̄∇ ̄*)

IMGP9877.jpg

ナナくん、おやつをもらうときはあくまでお座りして待ってます。

それに引き換え、こらえ性のないマミ・・・(^_^;)

IMGP9911.jpg

母たちはたくさんおしゃべりを楽しみ、

ワンたちはお散歩を楽しみ、今日も楽しい一日が終わりました。

ほんとはワンたちのお花見散歩がメインだったはずだけど、

いつものことながら、母たちのおしゃべりがメインになり、

お散歩は夕方まで持ち越されちゃった(^◇^;)

それでもワンたちは、待った甲斐があって、

いっぱい楽しんでくれたんじゃないかな~と思います。

桃ちゃん、ナナくん、今日も遊びに来てくれてありがとうね~♪

今日も楽しかったよ~~!(*^▽^*)


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]