忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も気温は20度ほどになるという予報でしたが、

風が強くて、暖かさはあまり感じなかった一日。

午前中は、母の用事にマミをつき合わせて、

ホームセンターに買い物に行ったりしてました。


午後から曇ってきたけれど、いつもの公園に散歩に行ってきました。

IMGP9541.jpg

パークゴルフをする人や、学生さんが花見の宴会をしていたりして、

いつもと違う雰囲気に落ち着かないマミは、

母に抱っこをせがんでました~。

しょうがないので抱っこしながら、公園の桜を激写!

IMGP9534.jpg

_IMGP9546.jpg

ぽつぽつと咲き始めた桜、強い風にゆらゆら揺れてました。

0568d49b.jpg

まだほとんどの桜の木が2分咲きぐらいなのに、

学生さんたちは強い風の中、バーベキューをしていました。

若さ、ですね~♪

花を愛でるというよりも、みんなと一緒にワイワイ過ごす時間が楽しいお年頃。


桜の木のある芝生広場を離れると、

マミはいつもの調子を取り戻したらしく、

やっといつもの散歩を始めました~(*^^*) 

_IMGP9558.jpg

いきましゅよ~♪

e4d6f877.jpg

9e3fc531.jpg

マミの横には汚い雪がまだ残ってます。

口に松葉をつけて・・・。

IMGP9623.jpg

マミの頭上には小鳥が2羽。

IMGP9651.jpg

ヒヨドリも飛んできました。

今日もにぎやかに啼き交わしていましたよ~♪

IMGP9607.jpg

鳥しゃん、にぎやかでしゅね~・・・。

_IMGP9608.jpg

散歩中に見かけた、かわいい花♪

IMGP9662.jpg

今日はマミの入浴日。

散歩で汚れた体を綺麗にしてあげました~♪

入浴の後は、爆睡したマミでした(*^▽^*) 

102.gif


午前中、お友達のけいたんの家に行ったとき、

庭で咲いている花たちの写真を撮らせてもらいました。

_IMGP9795.jpg

けいたんの庭で咲くカタクリは、自然の中で咲いているものよりも

大きくて、とてもしっかりしてました~♪

土がいいのかな?

けいたんの庭の花たちは、どの花もとっても肥大化する傾向にあり・・・(*^m^*) ムフッ

お手入れがいいのと、土の栄養が違うのかもしれませんね~。

IMGP9806.jpg

IMGP9808.jpg

これからの季節、次々に咲いてくる花たちが楽しみです!

また写真撮らせてね~♪


basket1.gif

おまけ。マミの面白画像。

IMGP9525.jpg

服を着せられてる途中なんでしゅ~・・・。

早くして~!

IMGP9791.jpg

あたち、見た目よりずっと長くなれるんでしゅ~♪





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]