忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨模様の一日。

マミは、かろうじて朝散歩ができましたけど、

一日家の中でウトウトしながら過ごしておりました。

abf5d004.jpg

昨日、買い物に出かけようと玄関にバッグを置いておいたら・・

950c7333.jpg

「あたしを連れて行きなさいよ。」とばかりに、

バッグにお尻をくっつけて、アピールするマミがおりました・・。

残念ながら、スーパーにお買い物なので、

マミは連れて行けないんだよね~。

2bb86624.jpg

「だったら、早く帰ってきなさいよ!」と、マミに横目でにらまれました・・・(笑)


そんなマミの元に、昨日、ダブルバニラさんのお洋服が届きました。

暇そうなマミに、早速モデルさんになってもらいましたよ。

577f18ac.jpg

7157a54e.jpg

すっかり煤けてしまってるマミさんに、

白いお洋服がまぶしい・・(爆)

b8b867de.jpg

ブルマー風の、ここんところが可愛い~♪

3fd0b025.jpg

背中と胸元のクマさん、可愛い~♪

3a85982d.jpg

88c450af.jpg

ブルーの花柄、気に入りました~♪

と、ここでマミさんのご機嫌が悪くなったので、

3着目はお預け・・・。

ed838949.jpg

モデルさんをおとなしく務めてくれるのも、

リラックマの缶に入ったおやつがお目当て。

fe5d016e.jpg

中のおやつが気になるけれど、

どうにもできないんだなぁ~、お気の毒なことに・・。(笑)

bd3ecc58.jpg

「早く、おやつちょうだいよ~!」

とうとう母に降参するマミなのでした・・・(爆)



 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]