忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と、不安定なお天気が続いています。

秋へと季節が変わる変わり目なのか?


昨日は家でぼんやり過ごしていたマミ家ですが、

土曜日は好天に恵まれたので、

マミと大きな公園に散歩に出かけました。

ecd758f8.jpg

先日、夜の噴水の写真を撮りに行った、「モエレ沼公園」です。

大きなこの公園の象徴的な存在である、「モエレ山」に、

マミと父と一緒に登ってみましたよ。

見た目、たいしたことないんじゃないの~、と楽観視していましたが、

階段が多くて・・・青息吐息な父と母ですよ(爆)

bdca5543.jpg

ガラスのピラミッド。

何度か途中で休憩しないと、一気に山の頂上までいけない父と母・・情け無し(涙)

e5831703.jpg

やっと頂上にたどり着きました・・・。

先日、写真を撮った「海の噴水」が見えます。

c54ce2f1.jpg

こっちにも、ピラミッドみたいな山がありますよ。

c1e3013e.jpg

たいしたことない高さだけれど、空が近く感じてしまいます。

dfa23d8d.jpg

近くの丘珠空港に降り立つ飛行機。

この飛行機、「すずらん」の絵柄がついてます。

お花の飛行機も、そのうち姿を消してしまうんだろうな・・。

55019e4e.jpg

お天気が良かったので、頂上から眺める四方の景色はバッチリ♪

5a5d3176.jpg

マミにとっては、景色よりも、

この坊やの挙動が気になるの・・・(爆)


02f75ed0.jpg

頂上で、父と記念写真に納まるマミ・・。

7b7930ab.jpg

65a76e9c.jpg

4b472411.jpg

1ce9ea17.jpg

気持ちのいい風に吹かれながら、マミもご機嫌さんでしたよ~♪

頂上で、ゆっくりと景色を楽しんだ後は・・・

bfb0d2cb.jpg

元気よく階段を下りていくマミ。

母は膝が笑うので(爆)、ゆっくり降りていきましたよ~。

adecff18.jpg

広い公園を、のんびり散歩してきました。

22c83367.jpg

これがモエレ山の正面のようです。

私たちは、裏側から登ったことになるのかな・・。

5b7f4953.jpg

この日はお天気が良くて暑かったので、

水遊びにはもってこいでした。

09e995ba.jpg

この噴水から流れ出た水が、

子供達の水遊びの場へと流れて行きます。

2d66e43c.jpg

ボクちゃん、楽しそう♪

db99fc16.jpg

こっちのボクちゃんも、もっと楽しそう~♪


マミと父と一緒に、ゆっくりと広い公園を散策してきました。

おかげで最後は・・・

d2095014.jpg

父に抱っこで散歩を終えるマミ・・(笑)

マミの散歩というよりも、いつもながら父と母にとっていいお散歩になりましたよ~♪


ところで・・・

671d9890.jpg

今日の散歩でのこの不機嫌な表情・・・。

モケモケ最高潮。

193502c5.jpg

で、午後からトリミングに連れて行かれたマミ。

すっきりしましたね。


昨日、久々にマミの顔を見た母のお友達、

マミのあまりのモケモケ加減に思わず・・

「あらっ?マミちゃんじゃないよね、このワンコ・・」とおっしゃいました。

毛が伸びると、人相(犬相)がまるっきり変わるのよ。

一粒で二度美味しいわんこなの。(爆)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]