忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昨日に引き続き、良い天気です~♪

今日は午前中からマミを連れて、

千歳のアウトレットモール「Rera」へお買い物に行ってきました。

夏物バーゲン真っ盛りですしね(*^m^*) 

67cc651c.JPG

千歳空港がすぐそばにあるので、

上空を飛行機が絶えず通り過ぎていきます~♪

264cdb18.JPG

今日もマミカート、大活躍です!

「箱乗り?」しながら、あちこち眺めているマミなのでした~(*^^*) 

7ccc7d1e.JPG

カートに乗ってるわんこは、こちらではやっぱり珍しいらしく、

通りかかる人に、「ワンコにも、こんなのあるのぉ?」と驚かれます(^-^;)

バグちゃんを連れた若いご夫婦や、

小さなチワワちゃんを連れたご家族にも、

「犬用のカートって、あるんですね~!」って言われました。

そのたびに、「あるんですよ~。楽ですよ♪」とオウムのように答える母・・。

ベビーカーに乗った赤ちゃんとすれ違うたびに、

あちらは「クスッ!」と笑っておられました~(爆)

そうだよね~、面白いよね~!(^◇^;)


今日も「ドッグガーデンカフェ」で、マミと一緒にランチをとりました。

マミには、前回のときと同じ「ワンコハンバーグ」を注文。

あっという間に二個のハンバーグを平らげました~。

最近、あまり肉類を食べさせていないので、

今日は大目に見て、食べさせてあげました。


食後もあちこちショッピングして、

マミにもバーゲンの洋服2枚、買ってあげましたよ。

(いい迷惑でしょうがね!)

ゆっくりショッピングで楽しんだ後は、

帰り道にある、長沼の「茶花」さんに寄って、

アイスを食べてきました。

広いお庭で、マミもひと遊び~♪

fa174001.JPG

馬さんに向かって、勇ましく吠えてみたりなんかして・・・。

5ed172df.JPG

馬さんに鼻であしらわれ、びっくりして逃げ出したマミなのでした~(爆)

667e1311.JPG

広いお庭を嬉しそうに走ってましたよ~♪

茶花さんでは今、イチゴ狩りの真っ最中。

たくさんのファミリーが遊びに来ていました。

そして、畑には・・・

367b2978.JPG

ひまわりがいっぱい咲いていました~♪

7ceb863c.JPG

今年お初にお目にかかります~(*^^*) 

18e4d922.JPG

37cc6c14.JPG

思いがけず、ひまわりを見られて、

大好きな黄色を堪能してきました~♪

f11ad4fa.JPG

花畑では、可愛い花がいろいろ咲いていましたよ。

1cd0899b.JPG

39861d96.JPG


f9a3f2dc.JPG



8b40622a.JPG

e8414058.JPG

長閑な景色を眺めながら、美味しいアイスを食べて、

夏の午後のひと時を、ゆっくり過ごしてきました~。

10d8b98a.JPG

今日も楽しい時間を過ごせたね~♪




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]