忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からいいお天気♪

陽射しが強くて暑いくらいでしたけど、風が心地よく吹いていました。

今日は石狩の海開きだったそうで、

いよいよ夏本番に突入でしょうか~。


我が家のラベンダーも、心地よい風にゆらゆら揺れてます。

731fb229.JPG

ラベンダーに飛んできた蛾。

う~~ん、やっぱり蛾だと色がマッチしないわ・・・(^-^;)

950140f7.JPG




今日もマミと一緒に、心地よい風の吹くなか、

ご近所公園散歩をしてきました~♪

9a954541.JPG

今日は父も一緒です。

d8319b72.JPG

また匂い嗅ぎかい?

「文句あるでしゅか!」

2c6d817e.JPG

道端のアジサイ♪

749d8d2f.JPG

「はは、はやくおいで~~!」

6d33951a.JPG

今日はほんとに空がきれいだね~、マミ?

b4b42ee7.JPG

マミは青空よりも、お子ちゃまが気になるのかい・・・。

1b0761e8.JPG

芝生の上でちょっと休憩していると、

おすまし顔を見せてくれました~♪

18ff7562.JPG

と思ったら、次の瞬間欠伸だもの・・・(^◇^;)

退屈なのかい?

休んでないで、早く歩けって??

年寄りを労わってくれない子です・・・。

c502b407.JPG

野球の試合が終わったばかりのグランドで、

何故かハッスルするお嬢さん・・・。どうした?!

f36cd4a5.JPG

久々に跳んでるマミを見たなぁ~♪

9ea9b909.JPG

試合の後、ベース一周、全速力する若者達。

青春だなぁ~。

266cde28.JPG

ぼーっと歩いてる、おじさんとワンコ。

青春は、はるかに過ぎ去った昔のことになっちゃったね~・・・。

bc80bd1a.JPG

黄昏る母を尻目に、階段を威勢よく駆け上がるマミ。

そんな勢いについていけませんから~、父も母も・・・。

47bdf23d.JPG

「さ、うちに帰っておやつ食べるでしゅ♪」


ということで、今日も気持ちいい散歩ができました(*^▽^*) 

b4e91a7e.JPG

こんな青空が広がっているんだから、

今夜の七夕様、彦星と織姫はデートできそうですね~♪

tanabata2.gif

あ、でもこちらではひと月遅れの七夕様なので、

来月はどうなるか・・・・。


1a7ab2b8.JPG

e8e5f2e6.JPG

七夕も彦星も織姫も、この子にはな~~んも関係ないですね!






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]