忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日もいいお天気の一日になりました。

今日はマミと一緒に、ドッグカフェに出かけてきましたよ。

寒くなる前に、マミと一緒にせっせとお出かけを楽しまなくちゃ・・・って、

遊びすぎ??(爆)


15日の敬老の日には、マル仲間といつものごとく、

セロリ・ダ・ワンさんで集まりました♪

f053d4d8.jpg

お久しぶりの「はなちゃん」が、顔を見せてくれました。

しばらく会わない間に、はなちゃんはママになってました♪

以前はロングコートだったのですが、

お産のこともあって、お母さんが短くカットしたんだそうです。

なんだかロングコートの時よりも、ずっとあどけなく見えます♪

こんな可愛いはなちゃんも、

一児(男の子)のママとして、子育てに奮闘していたんですよね~・・・。

c454ed32.jpg

はなちゃんは、初めて訪れたセロリさんにもすぐに馴染み、

タッチセラピーのお試しコースを、気持ちよさそうに体験してましたよ。

これで、お産と子育ての疲れが少し取れたかなぁ~。

8eb3cb30.jpg

604e6b31.jpg

c9d1d096.jpg

cf953e06.jpg

ナナ君とりんちゃんは、お取り込み中?(笑)

765f8368.jpg

仲良くおやつをおねだり中でした♪

93acfca9.jpg

マミさん、あなたは鋭い!

2d2cee5d.jpg

fb63d82f.jpg

ちょっと遊ばせていただきました~♪

19ff12df.jpg

おりんさま、いけてます!(笑)

カエルさんのスヌード・・・だと思うんですが、なぜかピンク。

83bc3727.jpg

お疲れ様でしたぁ~♪


940c663f.jpg

マル吉君に、トナカイの被り物をしてもらうと・・・

「目が凛々しくていいわ~!」という絶賛の声が

ギャラリーから上がったのですが・・

そういう問題?ただ、突っ張ってるだけなんでないかと思われ・・・(笑)

ec6a8d6e.jpg

「そうなのよ~、突っ張ってるのよ~。」byマル吉。


っていうか、もはやトナカイの被り物というよりも、

「髷」状態になっちゃってるんですけど・・・。

c62547be.jpg

ナナくんにも被ってもらったんですが・・・

やっぱりトナカイの気配がないような気がする・・・。

fa7b93c4.jpg

「え?ボク、何か変?」


トナカイって言うよりも・・・殿様みたいだわ(笑)


b8432123.jpg

e283a6ed.jpg

恒例のカップルさんに並んでもらいましたが、

最近のナナ君の素っ気無い態度に、

ちょっと物寂しいマミさんなのでした・・(爆)

027aa1c5.jpg

さて、集合写真を!という段になると、

完全に男子部と女子部の間に溝ができてしまいます・・・。

あ、女子部の中に、ナナ君が混じってた!

5252ccdb.jpg

やっぱり女子部のリーダー、

りんちゃんとマミの力の強さが如実に現れて、

男子部、腰が引けてます・・。

757819ce.jpg

おりんさまの檄が飛ぶ!(爆)

f96473bd.jpg

チーズくん、たまらずママにSOS!

マール兄ちゃんは、とっくに逃げ出してしまってるし・・(爆)

男子部、次回の集合写真のときは、

女子部に負けないで頑張ってよ~!


そんなこんなで、相変わらずセロリさんで賑やかに過ごしてきたのでした~♪


563d8481.jpg

 ちなみにうちのマミさん、昨日トリミングしてきましたが・・・

いつにも増して「目力」がすごい・・・(爆)



みんなの写真で、遊んでみましたよ♪

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]