忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり怠けているうちに、あっという間の1週間・・・。

この1週間、何かと忙しくも、楽しく過ごしておりました。


支笏湖編その2、すっかり間が開いちゃいましたけど・・・(汗)

アップしちゃいますんで。

b7921fb6.jpg

藻が美しい千歳川なんかを眺めつつ・・

003b31d2.jpg

b14a7d98.jpg

マミを心行くまで散歩させ、

お腹がすいた父と母・・(笑)

テラスのあるお店を見つけ、お許しをもらって、

マミと一緒にテラス席でランチをいただきました♪

オムヤキソバ、おいしゅうございました。


ランチの後は、再び湖畔の散歩♪

12e8502a.jpg

マンホールの蓋に、コロンといがぐりが・・・(やらせじゃありませんよ!)

e28c026d.jpg

だって、栗の木の下にマンホールの蓋があるんだもん。

3a9ccc8b.jpg

cd714cc0.jpg

広々とした芝生、いい散歩コースですよ~。

134578f6.jpg

8e139d9d.jpg

湖畔でひと遊び♪

58edb91a.jpg

a195b1e8.jpg

秋を感じるような情景を楽しみながら、ゆっくり散歩してきましたよ。


b1514d78.jpg

こちらは湖畔の商店街。

この感じ、昭和のころと変わらない雰囲気で、いいですよね~♪

1bb5d055.jpg

ほら、たたずまいが昭和でしょ~♪

「くすり&フィルム」という看板からして、

昭和的雰囲気満載ですもんね。

106bef19.jpg

どうやらマミさんも、お土産を買いたかったらしいですが・・。

まだ「キタキツネ」の袋、売ってるんだぁ~・・と、新鮮な驚き(爆)

いいお店です♪

いつまでもこの風情を維持して欲しいものです!


e22466e5.jpg

とどめはこのポストですよ。

どうしても、ポストとマミの写真が撮りたくて・・(笑)

dfc53d97.jpg

マミさんに無理やりお願いしてみましたが・・・

並んでくれないし。

89665037.jpg

ビジターセンターの前の木を見上げると、

ツリーハウスがあるじゃん!

b10e7357.jpg

といっても、ミニチュアですけどね。

こういうのって、なんだか見ているだけで楽しくなりますよね♪


ということで、この日はめいっぱい支笏湖を楽しんできた、

父と母とマミなのでした。


そしてこの1週間、いろいろあって・・・

99774ba9.jpg

「今日は石狩灯台につれてこられまちた!」

なマミさんなのでした~(爆)

この様子はまた後日・・・。


今夜は中秋の名月ですね!

どうやらこちらはきれいな満月が見られそうです。

ススキを飾って、月見団子でも食べようと思います♪

そして、月見酒も飲まなくちゃ・・(爆)


追加。

f759827a.jpg

月見酒、いただいちゃいましたよ~!(笑)
 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]