忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は中秋の名月がくっきりと見えましたが、

今日が本当の意味で満月なんですってね。

今夜の月も、綺麗ですよ~♪

9bf244e7.jpg


今日はセロリ・ダ・ワンさんで、マル仲間と会ってきました。

久々のお友達にも会えて嬉しかったのですが、

このお話はまた今度・・。


先週は、毎日のように遊び歩いていた日々だったんですが、

そんな中、マミと一緒にマル吉君のおうちにお邪魔してきました。

ナナ君も一緒に遊びに行きましたよ~。

3f9bd0a8.jpg

マミは初めてマル吉君のおうちにお邪魔しましたが、

まるで我が家のように寛いで、

マル吉君に襲いかかっておりました・・・(汗)

49a4cdf7.jpg

ナナ君も、初めてのマル吉君宅訪問なのに、

すごく寛いでましたね~。

bebeaa0a.jpg

マル吉君も、自分のテリトリーに闖入してきた、

ナナ兄さんとマミ姐さんに嫌な顔ひとつせず(笑)、

鷹揚な態度で受け入れてくれてましたよ~♪

っていうか、ほんとはマミ姐さんが怖かっただけかも・・(爆)

089ca7af.jpg

お気に入りのおもちゃをくわえる、マル吉君とナナ君。

お二人とも、ドーナツがお好きのようで・・(笑)


bd260c89.jpg

3ワン並べて座らせると、ちょっと遠慮気味なマル吉君。

なんだかひどく、かしがってますけど・・(笑)

044a226b.jpg

こんな可愛いプレゼント、あなたに届いたらどうする?(笑)

27d592fe.jpg

「オリも可愛いプレゼントだじぇ!」

6ca3aef5.jpg

で、「可愛いプレゼント」を囲んで一枚。

マミ姐さん怖さに、ほとんど固まってるのか?!マル吉君・・(爆)


この日はわんこも母たちも、

すっかり寛いで、夕方まで遊ばせてもらいました~♪

退院したてのマル吉ママさんには、なんだかお世話になっちゃったけど・・。

でも、楽しい時間を過ごさせてもらって嬉しかったです♪



ところで、うちのマミさん、あまりにお嬢様過ぎて・・・

37505c34.jpg

こんなキャリーバッグに入っていますのよ♪

「クリスチャン・ディオール」ですよ。

母は持ってませんよ、ディオールのバッグなんて。

c902b1ac.jpg

可愛いマミのために、購入しましたのよ~。

えぇ、大枚はたいて思い切って購入ですよ・・・って、

一体、いくらしたのか気になるでしょ?(笑)

実は、「500円」だったんですけどね、たったの・・(爆)

セロリ・ダ・ワンさんの「リサイクルコーナー」(っていうのか?)で、

掘り出し物を見つけちゃったのですよ。

マミを入れてみたら、妙にしっくりなじんじゃって、

ご本犬もお気に召した様子なので、即購入!

帰りはこのバッグに入ったままお帰りですよ(爆)

今日もこのバッグに入って、セロリさんまでお出かけしてきました。

こんなマミさんの姿を見かけたら、

「セレブなわんこね~!」と言ってあげてくださいね♪

くれぐれも、「500円のクリスチャン・ディオール!」と叫ばないでね(爆)

 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]