忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいいお天気になりました♪

今日は久しぶりに桃ちゃんが我が家に来てくれました。

そして、桃ちゃんとマミは仲良く病院へと出かけてきました~(笑)

桃ちゃんは狂犬病の注射と健康診断、そしてフィラリアのお薬をもらい、

マミはワクチンを打ちに病院へと出かけてきたのでした。


それぞれ注射が終わった後は、我が家で休息です。

994694ab.jpg

9f60fe85.jpg

2ワンとも、今日はお散歩には行けないので、

ウッドデッキで日向ぼっこです♪

591b41dc.jpg

46d5af6e.jpg

微妙な距離を保ちつつも・・・(笑)

桃ちゃんとマミ、その実気心の知れた仲なので、

お互い空気みたいな存在です♪

桃ちゃん、マミの気質を嫌というほど体感してるので(爆)、

2ワンは特にじゃれあうことも無いけれど、

一緒にいても嫌じゃないっていう感じでしょうかね~。

おとなしくマッタリしている2ワンのおかげで桃ちゃんママと母は、

久々にゆっくりと語り合うことができました♪

53bf210f.jpg

桃ちゃん、マミ姐さんとうまく付き合う方法を学んでくれて、

ありがとね~♪


a479dea2.jpg

病院で、マミのすぐ後に受診した桃ちゃん、

先生に、「マミちゃんと姉妹ですか?」って聞かれたそうですが、

こんなしぐさを見ていると、ほんとにマミに似ていますよ♪


今日は久々に桃ちゃんと会えて、楽しかった!

今度は一緒にどこかへお出かけできるといいね~♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]