忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の雪が嘘のように、青空が見えています(*^^*)

昨日の雪はほんとによく降って、

朝とお昼、そして夜9時過ぎから三回目の雪かきをしました・・・。

お陰で、今朝の雪かきは楽でしたけど、

除雪車が残してくれた雪がどっさり!

一日で雪の山が高くなりましたよ~na.gif

 

お天気がよいうちに、マミと散歩~♪

天気は良いけれど、風が冷たいです~~!

IMGP4938.JPG

「るんるん♪」なマミ。

IMGP4921.JPG

IMGP4927.JPG

相変わらず、右往左往な散歩です~(^o^;

IMGP4937.JPG

危うく「崖っぷち犬」になりそうだったマミ!

やんちゃ娘の探究心はすごい~(--;) ウ

IMGP4933.JPG

ちょっとだけ舌を出して、ごまかしてます~(*^m^*)

_IMGP4940.JPG

風が冷たくて、足も冷たくなってきたから帰ろうね~!

 

i-1414.gif       i-1414.gif      i-1414.gif 

窓辺で陽差しを浴びていると、早く春が来ないかな~と、

とっても待ち遠しい気持ちになります。

立春も過ぎたことだし、ちょっと早すぎるけど

小さなお雛様を飾ることにしました。

IMGP4913.JPG

手のひらにすっぽりおさまる、可愛いお雛様i-1395.gif

窓の外の雪景色を、少しだけ忘れさせてくれます~♪

IMGP4813.JPG

ランの花も二つ目の花が咲き、ちょっと気分を盛り上げてくれます。

_IMGP4807.JPG

お友達のけいたんの真似をして、

ゼラニュームの花を裏側から撮ってみると・・・

ちゃんと毛が見えました~(* ̄∇ ̄*)

 

スーパーに買い物に行くと、花屋さんの春色の花に目を惹かれてしまいます~。

眺めているだけで、気持ちが明るくなりますね♪

思わず、ピンクのバラを買って来てしまいました~。(安売りしてたので・・・)

IMGP4944.JPG

お決まりの、お邪魔ムシ(^_^;)

気を取り直して・・・

IMGP4948.JPG

早く春が来ないかな~~!

 

 

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]