忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に、朝から太陽が顔を出してくれました♪

カーテン越しに日差しの明るさを感じると、

目覚めもいいような・・・気がします。(笑)


午前中、お友達の家まで出かけてきました。

お友達の家までの、大好きなドライブコース。

今日は天気が良いので、気分も清々しく、往復50分のドライブを楽しみました♪


そして、夕方にはマミを連れてご近所散歩。

100e9150.jpg

792cda71.jpg

いきなりあくびかい?!(爆)

28cf8638.jpg

牧草地際の道は、すっかり草が刈り取られ、

マミにとっては、見晴らしが良くなりましたよ♪

c9d27cf3.jpg

道路わきには、ニセアカシアの花が満開で、

濃厚な香りを放っています。

8aa87aba.jpg

今日はいつもの散歩コースから、

ちょっと横道に逸れてみました。

長閑な風景でしょ~♪

29b36274.jpg

草が茫々ですよ・・・。

500cd2f4.jpg

今日もノーファインダーにチャレンジ。(笑)

e09531dc.jpg

草、美味しいですか?

875b6605.jpg

4a4b4793.jpg

草を齧りとって吐き捨てるのが、マイブームのようです・・(爆)

b7d639a2.jpg

青空は、やっぱりいいなぁ~♪

3635e8d9.jpg

d0feb400.jpg

牧草地には、今日も小鳥がたくさん。

a94e83a3.jpg

3ae0fcf2.jpg

40349c82.jpg

気持ちのいい風に吹かれながら、

のんびりと散歩を楽しんだ、マミと母なのでした♪


9531494e.jpg

今日のタイトル、「Wonderful Life」って、素敵な言葉ですよね♪

実はこれ、マミの名前なんですよ。

正式には、「SHINING AURORA JP WONDERFUL LIFE」。

一昨日、じっくりと血統書を見ていて、

改めてマミの名前の重みを実感した次第です・・(笑)

名前負けせずに、「Wonderful Life」を過ごして欲しいものだと思いますよ。



 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]