忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨。

今日は、「セロリ・ダ・ワン」さんでのイベントの日です。

どれくらいの人が来てくれるのかなぁ・・・。


一昨日の夕方我が家にやってきた桃ちゃんですが、

夜は大丈夫かな~と、多少心配していましたが、

大丈夫でした!(笑)

それでも、初めてよそのうちで寝るわけですから、

自分の寝る場所を決めるまで、20分ほど落ち着かなく動いてましたけど、

落ち着いた後は、父と母の間で静かに寝てくれましたよ♪

ただ、昨日の朝はずいぶんお早くお目覚めしちゃったようで、

午前4時にはベッドの上で、一人運動会をしてましたけど・・(爆)


18605f6a.jpg

朝御飯風景・・・(爆)

桃ちゃんは、ご飯を食べるのがすごく早いんです。

それに比べてマミは、しょうがなくご飯を食べるみたいなところがあり、

気が向かないと口をつけないこともあります。

そんなマミのご飯が気になる桃ちゃん。

一昨日の晩御飯、2ワン揃ってご飯を食べさせたら、

マミの分まで平らげてくれた桃ちゃんだったので、

桃ちゃんのお腹のためにも、分離して食べさせた方がいいだろうということで・・

こんなご飯風景になりました(笑)

桃ちゃんに、じっと見つめられながらご飯を食べるマミですが、

見せ付けるように食べるのは、どうだろうか?!(爆)

さっさと食べればいいのに、ねぇ~。

d1f9033a.jpg

9404ab71.jpg

7b238342.jpg

da66e1ca.jpg

bf3f7d2d.jpg
 
ご飯の後は、父と一緒に4人で散歩してきました♪

味わってますよ~、多頭飼い気分(爆)

e5286026.jpg

桃ちゃんとマミ、どんな風に過ごしているのかというと、

桃ちゃんは緊張感も取れて、すっかり寛いだ顔をしながら、

まるで違和感無く我が家の子のようにしてくれています。

0f460fa1.jpg

それに引き換え、ものすごく違和感のあるこのお方・・・(爆)


桃ちゃんが、マミの後にくっ付いて歩いたり、

遊びを誘うような素振りをすると、

困惑した顔をして姿を消します・・・。

あれだけ強い姐さん、桃ちゃんのことをいじめたらどうしようと思っていたのに、

完全に腰砕けなのはマミのほうでした~(笑)

借りてきた猫、みたいなのはマミですよ。

面白いものですね~。

21fd84cc.jpg

8bc043b4.jpg

こうやって、桃ちゃんが寛いでるとき、

マミは自分のベッドや父の膝の上から、様子を伺ってますよ(笑)


多頭飼い気分な散歩風景と、「ポチタマ」に反応する桃ちゃんの動画です♪
 



では、これから桃ちゃんとマミと一緒に、イベントに行ってきます♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]