忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のセロリさんのイベント、

無事に終了しました♪

マル仲間が駆けつけてくれたり、初めてお店を訪れたお客さんがいたりして、

ワンコと一緒に楽しい時間を過ごすことができました♪

b5047297.jpg

開店準備中の、ちゃちゃくんママとみつまめちゃんママ。

何から何まで若いお二人にお任せで、

すっかり楽をさせてもらったマミ母でございます・・。

aa006c53.jpg

大幅プライスダウン、お買い得なワンコ服が並んでおります(笑)

bb38f6d9.jpg

母が仕事中、マミはバギーの中で休んでてもらいました。

1d35d0ed.jpg

桃ちゃんは、キャリーバッグの中で母と一緒♪

591b0b42.jpg

不思議な生き物登場!(爆)

ヒョウ柄のスヌードをつけた、シーズーのみつまめちゃん♪

すごく可愛いんですけどぉ~。

14c09f3b.jpg

で、当然のことながら、マミにも貸してもらいましたよ(笑)

劇団四季の「キャッツ」みたいな、「ドッグ」(爆)

187de562.jpg

当然、桃ちゃんもこうなります・・(笑)

ノーファインダーの技が生きたぜぃ!(爆)

50cb8dc2.jpg

「おばしゃん、いい加減にしてくだしゃいよ~。」

だってだって、可愛いんだもん!(爆)

ee630b1f.jpg

「ももくりかき家」も顔を見せてくれました~♪

三姉妹なはずが、気がつけば四姉妹になってる!と思いきや、

我が家のようにお泊り中のトイプー・ビダルちゃんが一緒なのでした。

で、三女のかきちゃん、浴衣を試着中です。

bbb0bf9b.jpg

夏祭りも、これでバッチリだね♪

17ade7a7.jpg

お久しぶりの「ぷぅちゃん」も、浴衣を試着してみました。

よく似合ってる~♪

78ef360b.jpg

妹の「みぃちゃん」も、お揃いの浴衣を着てみましたよ♪

こちらも夏祭りはこれで決まりだね!

c934d8ab.jpg

トイプー・エルフちゃんも、浴衣をお買い上げ!

浴衣、大人気でしたよ♪


bf3164a4.jpg

ところで、母は桃ちゃんを抱っこしてるので、

うちのマミは「義理のお母様(ナナ君ママ)」に、

ずっと抱っこしてもらってました。

普段はなかなか手ごわい鬼嫁も、

昨日は少し心が折れていたので(爆)、

おとなしく義母の腕の中に抱かれていたのでした~♪

「ナナ家の家訓」、少しは身に沁みたかな?(笑)


f15b3b9c.jpg

心が折れている隙に(爆)、

マル吉くんのお父さんにも抱っこしてもらいました~♪

お互いに、緊張してる?!(笑)

7965ee47.jpg

最後は、マミの入ってるバギーの下に、

ひっそり入ってみた、みつまめちゃん。

可愛いね~♪


ということで、昨日は一日、半分お店の人で半分お客さんのような、

楽しい時間を過ごしてきたのでした。

お世話になったちゃちゃ君ママとまめちゃんママ、

ありがとうございました!



20bb479b.jpg

ドッグカフェでも・・・

64c49871.jpg

962c1d3e.jpg

うちで寛いでいるときも・・・

87578f15.jpg

うとうと眠くなったときにも・・・

4cf75dc9.jpg

夜、ベッドに入るまでのひと時も・・・

とにかく父の膝に乗っかってることが多い桃ちゃん。

そんな桃ちゃんとの日々も、今夜一晩一緒に寝たら、

明日はお別れです。

父、寂しがるでしょうね~、きっと。(笑)


51f24602.jpg

5360d0a4.jpg

ad06cb46.jpg

寄せ植えとハンギングバスケット、素敵でしょ♪

と自慢げに言ってみてますが、

残念ながら、わたくしが作ったものではありません。

お友達にプレゼントするまでの間、

我が家のウッドデッキで目を楽しませてもらうことになってます♪




 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]