忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からどんより曇り空・・・。

青空が懐かしい~。

cc9edaa1.jpg

昨日の朝、気がつくと桃ちゃんとマミが同じ椅子に、

一緒に座ってました♪

「やらせ」ではよくあることですが(笑)、

自主的に同じ椅子に座ってるなんて、かつてなかったことですよ~。

423570ec.jpg

四日間の生活が、彼女達の関係に変革をもたらしたのか?!

なんて、大げさな話ですが・・・。

ちょっとお互いの距離が縮まったようで、嬉しい母でした♪

ad0571b8.jpg

そして、父の膝の上には桃ちゃん、

椅子の上にはマミ・・・なんていう状況も♪

こんな姿も、今までは見られなかったんですよ。

どっちかが父の膝に乗っかってると、もう片方は違う場所へと行っちゃうんです。

01de9ef0.jpg

こちらは、今朝の桃ちゃんとマミ。

今日は立場が逆転です(爆)


桃ちゃんがいる間、お天気がいまいちで、

とうとう公園で散歩させてあげることができませんでした。

昨日の朝散歩が、最後の散歩になっちゃったね~・・・。

a7415c21.jpg

a87f9309.jpg

bd36db43.jpg

2a93b5c2.jpg

先を歩くマミを桃ちゃんが追いかけたり、

マミが立ち止まって桃ちゃんを待っていたり・・・

結構仲良く散歩してたんですよ♪

f958980c.jpg

bd9a02bb.jpg

0e141e00.jpg

「桃ちゃん、どこまで行っちゃうのぉ?」byマミ。

e4e9e183.jpg

「おじしゃん、そろそろ抱っこしてぇ~!」

疲れちゃったかい、桃ちゃん?

258f914a.jpg

「桃ちゃん、もう帰るのぉ?」

ということで、桃ちゃんが帰るというので、早めに引き上げました(笑)

多頭飼い気分な散歩、

桃ちゃんのおかげで楽しませて貰いましたよ♪



d829ea5b.jpg

今日の桃ちゃん。

ちゃんと自分のベッドをおうちから持ってきたのに、

なかなかベッドで寝ない桃ちゃん・・・。

バッグの上で寝るのが好きなんですよ♪

e94b2c4c.jpg

うちのマミは、いつでもお決まりのこの場所で寝ているので、

桃ちゃんのベッドもマミの隣に置いておいたんですが、

とうとう使わずに終わるのかな・・・と思っていたら。。


936e715e.jpg

最後の最後に、並んで寝ている2ワンを激写できました・・(爆)

7fb32bb8.jpg

う~~ん、多頭飼い気分最高潮に盛り上がるぅ~!(爆爆)

35048f0d.jpg

おまけに、マミが桃ちゃんのベッドに入っちゃってるし。(笑)

今日で最終日なのが、なんか残念!

もう少し一緒に過ごしたら、もっともっと二人の距離は縮まったかもね~♪


dbf29662.jpg


午後になって、桃ちゃんママとパパが揃って、

お迎えに来てくれました。

桃ちゃん、ママの顔を見ると、やっぱり嬉しそうでしたよ~!

やっと我が家でゆっくりできるね~、桃ちゃん♪

5日間、ほんとに良く頑張りました!



母がPCに向かっていると、必ず膝の上に乗っかって、

ネンネしていた桃ちゃん。

今こうやってPCに向かってると、膝の上が寒いよ~。

桃ちゃんの温もり、思い出しちゃうよ~。

家出したくなったら、いつでもうちに帰っておいで~!(爆)


長いようであっという間に過ぎた4泊5日のお泊り、

マミにとっても我が家にとっても、とてもいい経験になりました。

何事も無く、桃ちゃんをお返しできて、一安心です。

これから何かあったら、いつでもお預かりしますからね!って、

桃ちゃんは、「もうこりごり!」かい?(爆)

bf8b6325.jpg


6fe663b9.jpg

「桃ちゃんママ、可愛いお土産ありがとごじゃいましゅ!似合う?

桃ちゃん、また遊びに来てね~♪」
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]