忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少々蒸し暑い一日になりました。


朝散歩に出かける父とマミを見送って、庭に出てみると・・

fc5f1cc4.jpg

テントウムシ発見♪

9acb0cf9.jpg

テントウムシって、じっくり見てみると可愛いなぁ~、

などと思いつつ、あちこち動き回る様子を追いかけてみましたよ。(暇人!)

f2875e20.jpg

2be90b92.jpg

テントウムシさん、お願いだから、悪い虫さんたちを食べてくださいね!

b6f28ce5.jpg

e05a51e9.jpg

やっと夏めいたお天気になってきて、

我が家の小さな小さなミニバラも、咲き誇っています♪

と、庭で時間をつぶしているうちに、

マミのご帰還ですよ・・。


今日は、お友達を誘ってランチを食べに「Cafe Mar」へ。

ワンコ抜きで、ゆっくりとランチを楽しんできましたよ♪

お友達も、お店をとっても気に入ってくれたので、

広報係(?)としても、充実感を味わいましたよ~(笑)

2f705d34.jpg

ランチの後のデザート、「本日のケーキ」は、

チョコムースをチョイス♪

おいすぃ~~♪

35dc12fe.jpg

こちらは、小さな「Cafe Mar」♪

トールペイントの先生が描いてくれたんだそうですよ。

68c64c20.jpg

ボケちゃったけど、カフェの窓から中をのぞく、

「チーズ君」の後姿も描かれていますよ~!

子羊さんみたいな後姿がキュートです~♪

77409350.jpg

細かく描かれた「Cafe Mar」、これはひとつの宝物だね♪


そして、本日の夕方、「どさんこワイド」で、

先日収録した内容が放映されました!

オーナーのYちゃん、綺麗に映ってたよ~♪

あの放送を見て、お客さんが来てくれるといいなぁ~、と思っています。

テレビって、結構宣伝効果が大きいですもんね。

大いに期待しちゃいます!


お友達とランチを食べてゆっくりした後は、

先日写真用の額縁を購入した「ラボフューズ」さんへ、

また行ってきました。

お友達が、写真を入れる額縁が欲しいということだったので、

いいお店があるよ、と連れて行ったわけですよ。

お友達は、このお店も大変気に入ってくれました。

今日はいい仕事を二つこなして、

達成感あふれる母でございます・・・(爆)

b120ad49.jpg

我が家にも、また額縁が増えました・・(笑)


さ、週末は、長男君の部屋の片付け頑張ろう~!

と、今のところそう思ってる母ですが・・・

誘惑に弱いので、週末は果たして家の中に籠もっていられるのか・・・ぎ・も・ん!(爆)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]