忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気温が高くなる予報だったけれど、風があって心地よい一日でした~♪


昨日は朝から夜まで、ワンコ友達の桃ちゃんとりんちゃんと一緒に、

公園はしごをしてきましたよ~!

まずは岩見沢のバラ公園で、バラを見ながらの散歩をしました。

546b3003.JPG

バラ園の入り口で、よそのおば様に愛想を振りまく三姉妹♪

22141b94.JPG

せっかくのバラ園なので、バラをバックに三姉妹の記念撮影をしようとしたら、

三匹ともカメラを無視!

34db43d5.JPG

おやつで釣って、やっとこの笑顔♪

しかし・・・この姉さん達、桃ちゃんにとっては怖い存在らしく・・・

姉さん達と桃ちゃんの間には、微妙に間隔があいてしまいます・・・(涙)

903c6cab.JPG

怖い姉さん達でゴメンね~、桃ちゃん!(^_^;)

記念撮影で大騒ぎした後、驚きの出会いが・・・!

acd6448c.JPG

マルちゃん発見!!

なかなか出会うことのないマルチーズと、偶然遭遇できたのでした~♪

パピーちゃんのように可愛らしいお顔をした、2歳の女の子でした。

三姉妹母達、まだ若い飼い主さんを捕まえて、

たっぷりと立ち話に付き合わせたのでした(^◇^;)

三姉妹母達、貫禄のオーラ出まくりでした~(*^m^*) 

三姉妹たちも、可愛いお友達を取り囲んでびびらせてました~!

さすが母達の娘です・・・(爆)

aa0a0c49.JPG

じゃ~~ん!マミのカート、初登場でございます♪

昨日は晴れたり曇ったり、時折小雨が降ったりと、

めまぐるしくお天気の変わる岩見沢だったので、

散歩の途中で疲れたワンコをレスキューしようと、登場させたのでありました。

c0ed6d33.JPG

相乗りのりんちゃんとマミ♪

b67364ed.JPG

「りんちゃん、ベロが長いでしゅね~!」

1c1ed55a.JPG

りんちゃん:「そ、そんなにくっついてこないでくだしゃいよ・・・」

おもろい二匹でございます・・・。

3ce4ebe6.JPG

桃ちゃんとマミ♪

2afd2394.JPG

笑顔の桃ちゃん、よ~~く見ると、

お鼻に何か付いてるよ~!

09ba0a1c.JPG

調子に乗った母達、三姉妹を乗せてみることに・・・。

さすがにこれは、定員オーバー!

満員電車みたいになってしまいました~(爆)


せっかくのバラ園なので、バラの写真も撮りましたよ~♪

e9ef5229.JPG

0603a7ff.JPG

50df6f14.JPG

3185843b.JPG

バラの写真を撮っていると、背後で妙な気配が・・・。

振り向くと・・・

c3a1640f.JPG

ストッキングを被った強盗みたいなワンコが一匹・・・。


バラの花を眺めながら、ワンコと一緒に散歩を楽しんで、

ランチもワンコと一緒に、テラス席で食べました♪

985e58ff.JPG
 
母のランチはバラ園だけに、「バラ丼」!しゃれてます(爆)

毎日限定数があるこのバラ丼、これが最後の一個でした~。

みんなが譲ってくれたので、母はバラ丼をおいしくいただきましたさ~♪

ご飯の後は当然デザートのスイーツ、ってことで

アイスも食べました~♪

バラのソースがかかったバニラアイス、ほんのりバラの香りがしましたよ。

3c0e299f.JPG

母達のおしゃべりに付き合いきれず、お疲れのりんちゃん。

りんちゃんのこの顔、好きなんだなぁ~♪

6dd459ab.JPG

c656892d.JPG

バラと花を満喫し、お腹も満足した母達は、

このあと近くの「あやめ公園」に寄ってみることにしました。

3dad4782.JPG

あやめ公園にはたくさんのあやめが咲いていました。

498dc785.JPG

ここではマミも、カートから出て散歩してきましたよ~♪

853ebb9e.JPG

cec0bdea.JPG

あやめを見ながら散歩していると、ここでもまたラッキーな遭遇が!

89151b8b.JPG

お父さんと散歩中のマルチーズの男の子と遭遇しました~♪

普段はなかなか出会えないマルちゃんなのに、

昨日は2匹と会うことができました。

恐るべしマルチーズ三姉妹!友を呼ぶオーラが出てたのか?!

1439f353.JPG

しかし、ここでもお友達をびびらす三姉妹なのでした~(汗)

りんちゃん、伸びてる~~!


バラとあやめを愛でて、散歩をいっぱい楽しんだ三姉妹と母達は、

この後桃ちゃん宅で、ゆっくりおしゃべりに花を咲かせたのでした~♪

(まだ喋る気か?!と思うでしょ・・笑)

最後はこれで締めくくり~♪

656a7d94.JPG

こんな姿勢で寛ぐりんちゃん、チョ~キュートです!(*^▽^*)



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]