忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に夏日になった札幌です。

朝からいいお天気でした~♪

ce1f8134.JPG

やっといつもの日常に戻り、庭の花なんかを眺める余裕ができました。

「ヤマアジサイ」の小さな花が、咲き始めましたよ~♪

3ba54cc6.JPG

ミニバラも毎朝可愛い姿を見せてくれてます♪

60318fee.JPG

「スカビオサ」も、可愛いピンクの花を咲かせています♪

eb874b35.JPG

ラベンダーの蕾も開いてきましたよ~♪


気持ちのよいお天気の中、今日は昨日のイベントの打ち上げで、

「J’s cafe」のお仲間と、打ち上げランチを楽しんできました~♪

c8c95d0c.JPG

気持ちいい青空を眺めながら・・・

c9720380.JPG

a0672f74.JPG

食べ放題の90分を、思う存分楽しんできたのでした~♪

お腹いっぱい!

何回お代わりしたか・・・ナイショ(*^▽^*) 

おしゃべりしながら食べるランチ、いくらでも食べられそうで怖いくらい・・・。

今日も皆さんと楽しい時間を過ごせました♪


22-19.jpg

先日、桃ちゃんとりんちゃんと「牛小屋アイス」に出かけたときの写真、

りんちゃんママが送ってくれました。

いつもカメラマンになってる母なので、

マミと一緒に写ってる写真がものすごく少ないんです。

なので、りんちゃんママに撮って貰った写真はとても貴重です!

P6190023.JPG

こんな感じで、首にはいつもカメラがぶら下がってます(* ̄∇ ̄*)

P6190028.JPG

桃ちゃんママと一緒に、記念写真~♪

りんちゃんママ、ありがとう~!

とっても良い記念になりました~♪


ss-02.gifss-02.gif

ランチから帰ってくると、昨日の疲れがどっと出てきた母、

お腹もいっぱいになって、ついついお昼ねしてしまいました・・・。

気がつけば2時間!?

寝すぎ??

マミの散歩、できなかった・・・ゴメンね!

でもマミもなんだか疲れていたのか、横になってる母にくっついて、

一緒にお昼寝してくれました~(*^m^*) 

こんなときは、「いい子だなぁ~♪」と思いますよ!(爆)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]