忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から青空の広がるいいお天気~♪

朝8時過ぎに家を出て、「ドギーズ・フェスティバル」の会場、

月寒グリーンドームの芝生広場へGO!

8c561e41.JPG

父に搬入の手伝いをしてもらい、その後はマミを少し遊ばせましたよ~♪

でも、思いがけなくたくさんのワンコがいるのに気付いたマミ、

すっかり腰が引けて固まってました・・・(*^m^*) 

30e4e8b1.JPG

今日はお天気に恵まれて、朝からたくさんのワンコが集合してました。

78e5b3d9.JPG

「Mami’s House」の出来上がり~♪

c13ebcba.JPG

お店のテントが立ち並び、準備万端整いました!

0f9e1966.JPG

いろんなゲームに参加する、ワンちゃんたちも大集合~♪

「わんわん運動会」や、いろんなイベントが盛りだくさんの、

「ドギーズ・フェスティバル」が始まりました。

いろんな犬種のワンちゃんたちを、こんなにたくさん見たことなかったので、

とっても面白かったですよ~♪

運動会に参加して、楽しそうに歓声を上げる飼い主さんと、

嬉しそうに走り回るワンコたちを見ていると、

思わず頬が緩んでしまいます~(-^〇^-) 

皆さん、ワンコたちとの時間を存分に楽しんでいたようですよ~!


今日は、「はづみづ家」のみづきちゃんとさらちゃんも遊びに来ていました。

7d48bc96.JPG

奥がみづきちゃん、手前が妹のさらちゃん♪

まだパピーちゃんのさらちゃんとは、今日が初対面でしたけど、

人見知りをしないさらちゃんは、いっぱい甘えてくれました~♪

可愛かった~~!

2bf41379.JPG

さらちゃん、今度会った時もおばちゃんのことを忘れないでね~!

みづきちゃん・さらちゃん、今度はマミとも一緒に遊んでね~♪


3f8a09c3.JPG

今日初めてお会いした、マルチーズの「モコちゃん」。

偶然、ご近所に住んでいることが分かったので、

今度はお散歩にご一緒したいと思います~!

モコちゃん、ママさん、今日はありがとうございました~♪

モコちゃんのブログにも、遊びにいかせていただきます!

aae5b5ea.JPG

「はなちゃん」も、遊びに来ていました~♪

ふわふわのはなちゃん、今日も可愛かったですよ~!

94d6967f.JPG

チワワのチョコちゃん、小さくて可愛いパピーちゃん♪

思わず一枚パチリ!

413f2c9c.JPG

コーギー一家とも、いろいろお話させていただきました~♪

手前のコーギーちゃん、シッポがあるんです!

シッポがあるコーギーちゃん、初めて見ました~♪

fcc24004.JPG

右側が、コーギー一家の家長、パパさんです(*^^*) 

パパさん、抱っこしちゃった!(*^▽^*) 

0ff96611.JPG

マルチーズ仲間の桃ちゃん、りんちゃん、マル吉くんも遊びに来ていて、

ワンポイントしつけ教室にチャレンジしてました~♪

393dea43.JPG

f8d7fa10.JPG

みんないい子で、頑張ったね~♪

マミが参加してたら・・・母の言うことなんか無視してたでしょうね~、きっと!(爆)

76e6d3bd.JPG

フレンチブルドッグのパピーちゃん♪

まだ三ヶ月なんですって~。

あまりの可愛さに、抱っこさせてもらいましたよ~♪

305e7418.JPG

お目目を閉じても可愛いよ~!(*^▽^*) 


ほんとに今日はたくさんのワンコが集まっており、

ワンコ図鑑を見ているようで、楽しかったです~♪


お天気はいいけれど、冷たく強い風が吹いており、

じっとしてると寒くなってくるような日でしたけど、

ワンコたちとの触れ合いのおかげで気持ちはホットになれました~♪


「ブログを見ていますよ~!」と言ってくださる方もいて、

嬉しいやら恥ずかしいやらの母でしたが・・・

遊びに来ていただいて、ありがとうございました!


楽しい一日も無事に終わり、マミと父に迎えに来てもらって家路につきました。

こんな楽しいイベントなら、また参加したいな~と思いましたよ♪

声をかけていただいた「J’s cafe」さんには感謝です!!

明日は、今日のイベントに参加した「J’s cafe」の皆さんと、

打ち上げ「食べ放題」がありますの~♪

これもまた、楽しみな母なのでした~!(爆)






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]