忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、今日で6月も終わり。

一年の半分が、あっという間に過ぎてしまいました・・・。

この分じゃ、残りの半分も飛ぶように過ぎていきそうです・・・(¨;)

いよいよ明日は「ドギーズ・フェスティバル」の日です。

お天気が良くなりそうなので、たくさんのワンコが集まるんじゃないかと

今から楽しみにしています♪

今まで泥縄で服作りをして、いろいろ準備をしてきましたが、

木曜から今日まで、出かける用事が盛りだくさんで、

今はかなり焦っております・・・(^o^;

これからまた、ひと頑張りです~!


そんな中、ワンコとのふれあいも忘れずに・・・

8710244f.JPG

木曜日には、「ポッチ家」にお邪魔をし・・・

02e0403b.JPG

可愛いポッチンとひと遊び~♪

c868e078.JPG

金曜日には、桃ちゃんが遊びに来てくれて・・・

261a1ce0.JPG

マミと二人でひと遊び~♪

お兄ちゃんがお昼ご飯を食べているのを、じ~~っと見つめる二匹(*^m^*) 

二匹の熱い視線にもめげず、堂々と食する兄ちゃんなのでした~!

ca16ac00.JPG

桃ちゃんの浴衣撮影会♪

868febfb.JPG

憂いを秘めた横顔に、

年頃の女の子の色気さえにじみ出ているような・・・?

大人っぽい桃ちゃんなのでした~♪


それに引き換え、この子は・・・

e37a96e9.JPG

「あん?あたち??」

253ab858.JPG

「あたちも、色っぽいって??」

いいえ・・ぐちゃぐちゃですから~!(* ̄∇ ̄*)


今日は今日とて、母は学生時代の友人二人と半年振りに会うためにお出かけ。

三人で、半年間に溜まった話に花を咲かせ、笑いあい、

充実の時間を過ごしてきたのでした・・・。

そして今、ちょっと焦りながら明日を迎えるのでありました・・・(自業自得!)


明日、楽しんできますね~♪

(仕事しろっていう声が聞こえたような・・・爆)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]