忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどんよりした曇り空。

気温も上がらず、肌寒いくらいです。


先日、ご近所にオープンしたカフェに、父と一緒に出かけてみました。

684b7e9a.JPG

ちょっと前までは、ただの古いレンガ造りの納屋だった建物が、

オシャレに変身してカフェになりました。

a4d695a9.JPG

ランチには少し早い時間だったのですが、こばらのすいている父と母、

モーニングセットとグラタンと焼きりんごのタルトという、

妙な組み合わせを食べたのでした(^◇^;)


店内は、納屋だったとは思えないほどおしゃれになっており、

一人でゆっくりコーヒーを楽しめる雰囲気なので、

これからちょくちょくお邪魔しようかなと思いましたよ。

なんせ、徒歩10分以内ですから~♪


さて、一昨日のバラ園お出かけのときの写真で、

アップできなかった面白写真・・・。

59944521.JPG


りんちゃんとマミ、おやつで釣るとこんな具合になりました~♪

ワクワクの姉妹です(*^m^*) 

deb80cd9.JPG

あやめ公園で、りんちゃんと桃ちゃんを見つめるマミ。

「早くおいで~!」なんて思ってるんでしょうか~(*^▽^*) 

やんちゃなこの顔も、母にとってはマミらしくて好きな顔です♪(親バカで、恐縮です・・・)



そして今日は、お出かけで薄汚れたマミをシャンプーしました。


f60c4ed7.JPG

乾燥途中。

f4f10b50.JPG

シャンプー終了後、おやつ待ち。

やっと白くなりました~♪



雨の降り出さないうちにと、庭で花の写真を撮りながら、

カメラの練習をしておりました。

狭い庭でも、結構いろんな色があるんだな~と改めて思いましたよ♪


a1bfe4bd.JPG

ミニバラの鮮やかな赤。

72e4e430.JPG

グリーンと紫。

015a8977.JPG

すかし百合の黄色。

08a21057.JPG

ヒペリカムの赤が、つややかです~♪

1ab28923.JPG

花は黄色なんですよね~。はっきりした色の組み合わせです!

568c5199.JPG

黄色の花を背景にすると、ピンクの花がいっそう派手な感じ~♪


暇さえあれば、庭の花でデジカメの練習をしている母なのでした。

庭に出ていると、家の中からマミの呼ぶ声が・・・

53afda4b.JPG

網戸越しのマミ。ソフトフォーカスみたい!

モノクロっぽい感じもいいかも~♪

っていうか、マミってモノトーンですよね!(爆)




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]