忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は穏やかなお天気の祭日になりそうです。


日曜日の夕方、長男から電話があり、

「今からフェリーに乗るので、明日帰る。」・・・と。

今月末には転勤の辞令が出ることが確実になっており、

「遅い冬休みを取ったけど、なんだか落ち着かないので、

今回は帰省しないよ。」と、先日電話があったのに・・・。

どうやら気が変わり、急遽2泊3日で帰省することにしたようです。

で、月曜日の早朝、無事に帰ってきました。

そして今日の夜、また山形へ帰っていきます・・・慌ただしいのだ~。


息子が帰ってきた月曜日、

「もう一人の義理の息子」が遊びに来てくれました~♪

3c8a1b4c.jpg

トリミングの帰りに、久々に「妻=マミ」に会いにきてくれた「婿殿=ナナ君」(笑)

カカァ天下のマミ家、

婿殿を差し置いて、自分が先におやつにありつこうとする妻・・(爆)

73112068.jpg

「待て!」のコマンドで・・・

お行儀のよい婿殿に比べ、

一歩前でおやつをがん見する妻・・・(爆)

それにしても、真剣に見すぎですから~。

09f20db1.jpg

婿殿、呆れ顔・・(笑)

4ae9aeb9.jpg

しかも、「よし!」と言う前に、

思いっきりフライングする妻・・(爆)

ec997e13.jpg

6516941d.jpg

妻のフライングを許しつつ、

夫婦仲良く同じ器でおやつを食べてます・・夢中で。(爆)


夫婦で分け合って食べるおやつ、

少々物足りなかったか、今度は夫婦仲良くおやつのおねだり。

05e9fb0a.jpg
d10eeb91.jpg

背丈の足りなさを、ジャンプで補おうとする、貪欲な妻・・(爆)

ecfe7a43.jpg

9599d16e.jpg

おやつのためならば!・・・と、夫婦それぞれに華麗な舞を披露中。(笑)

f2fa4038.jpg

似たもの夫婦。(笑)

おんなじポーズで、おやつを待つ夫婦。

左のおててに注目です。

eca7ee2f.jpg

食べ終わった後も、念入りに嘗め尽くす妻。

お里が知れます・・・(爆)


お腹もいっぱいになり、やっと夫婦の会話を楽しむ余裕が出てきたようで・・・

ここからは、久々に会った夫婦の仲良しショットを・・・。

e664275b.jpg

b79ccffe.jpg

dcff9e29.jpg

久々に我が家で会った婿殿は、

以前のようにマミに関心を示してくれたので、

いまだにマミへの愛は冷めていないのね、と安心した義理の母なのでしたぁ~(爆)

de5a677e.jpg

落ち着いた、いい表情の夫婦写真・・(笑)

真っ白で美しい婿殿に対し、

モケモケで小汚い妻ではありますが・・・

それでもいいって言ってくれるのよ、婿殿は♪(爆)

386a8395.jpg

「これ、なんの頭巾?」って思うかもしれませんが・・・

これは、バースデイ帽子なの。

生まれた日が刺繍されてるんですよ。

ナナ君は10月23日生まれ、マミは1月20日生まれなので、

23と20の夫婦(爆)

9577684b.jpg

ナナ君、「白い(鉄腕)アトム」みたいに見えるんですけど・・(笑)

cdf76ad2.jpg

久々に、母たちにいじられて、ちょっとお疲れ気味の夫婦。


5d8a75fa.jpg

それにしても、うちの婿殿、可愛いでしょ~♪

自慢の婿殿なんざんす♪

94383de0.jpg

う~ん、おばさん心をくすぐる、ちょベロ顔♪(爆)

f950ae2a.jpg

お散歩用の、おニューのカバーオールを着て・・・。

今度は夫婦でお散歩しましょね♪

あ、もちろんお邪魔虫の母たちもついていきますけどね!(爆)

fafb1b06.jpg

久しぶりに、夫婦円満な様子も拝見できて、

母たちも楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。

婿殿、今度はぜひお泊りを!(爆)


今日はおまけの動画を二つ。

くつろいでるナナ君の可愛い動画を撮りました。

自宅以外では、なかなかやらない動作だそうですが、

妻の実家で思いっきりくつろいでくれましたよ~♪

これで、嫁の実家での婿殿株は、ぐんぐん上昇ですよ~(爆)






 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]