忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は海の日。

連日猛暑が続いている本州の皆さんには申し訳ありませんが、

こちらは涼しい~!

海水浴にはちょっと寒かったかもね。


a43c6fc8.jpg

昨日、畑の様子を見に行ってきました。

このところ、日が射す時間が少ないので、

成長がちょっと滞りがち?

b569ac1d.jpg

トマトもなかなか赤くなりません・・・。

0422c615.jpg

カボチャbaby、可愛いでしょ♪

aad1cb29.jpg

マミはお風呂上りだったので、

畑では父に抱っこで、母の仕事を見学してましたよ。

1f6ad925.jpg

畑の帰り道、公園でマミと散歩♪

842e359d.jpg

テニス観戦(爆)

469f8b61.jpg

46ca6c35.jpg

5352071f.jpg

散歩道には、アジサイが咲き誇ってました~♪


kingyo2.gif


今日は、今にも雨が降り出しそうなどんよりした天気でしたけど、

過ごしやすい気温だったので、

せっせと庭仕事に精を出した母でした。

そして、午後からマミと公園散歩へ繰り出しましたよ。

073ab89d.jpg

f9479a1e.jpg

湿気もなく、心地よい風に吹かれながらのお散歩で、

マミもご機嫌さん♪

2b66be24.jpg

feebaf96.jpg

c380e8d7.jpg

木立の中の散歩道、

こんな可愛い色の実を見つけましたよ♪

82a9a926.jpg

ドクダミも、いっぱい咲いてました。

ドクダミって、花は可憐なのに、名前は恐ろしげだよね(爆)

c70dbb86.jpg

小川のせせらぎの音を聞きながらの散策は、

涼しさ倍増ですよ~。寒いくらい・・(爆)

bb4dd063.jpg

連休最後の日も、のんびり散歩で過ごしたマミ家でした。


ところで、散歩といえば・・・

071b895c.jpg

先日、こんな本を購入しましたの。

8d342b63.jpg

先日行ったばかりの「あまりや」さんも、

cac5affb.jpg

冬に個展に出かけたルカさんの工房も、紹介されてます。

8755e773.jpg

写真もいいけれど、

ほのぼのとしたイラストで描かれていると、

絵本を眺めているような心持になって、いいものですね~♪

この本を眺めながら、知っているお店を見つけては激しく頷き(爆)、

まだ行ったことのないお店をチェックして、楽しんでます。

ドライブのお供になりそうな一冊ですよ♪

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]