忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に、桃ちゃん宅へ遊びに行ってきました♪

d81dc6ab.jpg

桃ちゃん、母のひざの上でいっぱい甘えてくれましたよ~♪

マミ、やきもち焼くかと思いきや、全然平気。

0f0837de.jpg

お耳としっぽがピンクになった桃ちゃん、

カワユス!

bce55df0.jpg

バッグの上が好きな桃ちゃん、

母のバッグの上で寛いでました~(笑)

9a2703ac.jpg

d13aa3ab.jpg

桃ちゃんママのお手製ランチをいただきながら、

母たちはおしゃべりに興じておりました♪


お腹がいっぱいになると、

桃ちゃんママと母の悪巧みが始まります・・・(爆)

そう、着せ替えごっこ~♪


fba55326.jpg

浴衣を着て、夏祭りにお出かけする姉妹・・を設定してみました(爆)

650e8faf.jpg

お揃いの、金魚の柄が可愛いでしょ~♪

e03f1937.jpg

お次は、夏ということで・・・

スイカ娘とメロンガール♪

f1af79e5.jpg

スイカ娘、だんだん元気がなくなってきましたよ~。

339a52b1.jpg

マミ、そんなにスイカが重いのかい?(爆)

09c722f3.jpg

夏つながりで、マミには「カキ氷娘」にもなってもらいましたぁ~(笑)

38307a04.jpg

スイカ娘がメロンガールに変身!(爆)

6cd9d3c9.jpg

何の脈絡もなく、カエル娘登場(笑)

f375d82b.jpg

そこへ、モンキーガールも参戦!(爆)

9fc76ea9.jpg

カエル娘&モンキーガール。

どんな組み合わせなんだか・・・(爆)

33893e19.jpg

母、お気に入りのモンキーガール。

マミって、サルにもなれるのね。新しい発見だったわ!(笑)

87618f84.jpg

「北京五輪」に協賛(爆)

9f605836.jpg

このチャイニーズガール達、なかなかいいでしょ?

オリンピックの時、何かで使ってくれないかしらん(爆)

119dba98.jpg

浴衣小町と・・・

66c6467e.jpg

いなせな若衆(爆)

d36aea6a.jpg

ちょっとよそゆきな姉妹。

3acef58d.jpg

桃ちゃん、ピンク三昧♪

3ab0a2a4.jpg

そろそろ疲れてきた姉妹・・・(爆)

8fddd1a2.jpg

もうだめ~!な桃ちゃん。

頑張ったね!桃ちゃん♪

e3249a39.jpg

最後のひと頑張りなマミ。

さて、これは一体何?

「雪男」?

35582b3b.jpg

ゴリラ?

76e1aaa7.jpg

正解は、メイドさん!(多分・・笑)


とまぁ、久々の桃ちゃん宅で、目一杯着せ替えごっこを楽しんだ、

桃ちゃんママと母なのでした。

26f775e0.jpg

桃ちゃん、いっぱいお付き合いしてくれてありがとね!

桃ちゃんママ、マミの数々の粗相、

大変失礼いたしました!

これに懲りず、また遊んでね~♪

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]